人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーマン!!

昨日はバイクで出かけたところ、大雨が降って足止めを食らってしまった。

すごかったなぁー、突然のカミナリ!
店から出るに出られず。

でも雷雨って暫くするとやみますよね。なんか南国のスコールみたいです。

スコールみたいなのに遭遇しましたが昨日は充実した一日だったな。

雨がやんだあと、禁断の町(一つ隣駅)に旦那と二人で買い物へ~。
なぜ禁断かと申しますと、そうですパチンコ屋さんがあるかられす。

隣駅行くとなぜかふらふら~っと。だから行きたくないよーな、行きたいよーな。

案の定行きましたけど(爆)
で、お財布も寂しくなっていたので、ちょっと稼いでふやそ・・・・
いや、、、さらに寂しくなる事もある、というかそっちの方が可能性が大きいけど。

で、結局ラッキーな事にちょっと増やしてすぐに退散。旦那は負けたので負けた分+ちょっとあげた。

その後気をよくしてDSのソフトを旦那と1個づつ買ってしまった。
これはちょーうれぴー♪

で、今度はふらふらとゲーセンへ。
もともとギャンブル好きの二人なんだな、ゲーセンに行くと二人で熱くなる!

と言っても、私らがやるのはほとんどプライズ品目当てです。
いや~~~!取った取った。
その取ったもの達は今度おもちゃ箱のプライズ品コーナーでご紹介するとして。

その後二人で気持ちよ~くお茶して帰りました。

そんでもって夜は!!!
そうです!スーパーマン リターンズを見に!
スーパーマン!!_a0078020_059166.jpg

レイトショーで見たので一人1200円。お得です。(´∀`)V

マイカルズではスーパーマンを先行上映していましたん。

よかった!!!!
面白かった♪♪そしてかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁ。はぁはぁはぁ

今回のスーパーマンはめちゃくちゃハンサムボーイでふ。
アップでも、ど、ど、どアップでも絶えられる超美男子ですよ。

ちょっと退屈なシーンも私的にはありましたが
全体的にはグッ!!

映像も迫力ありました~。スピード感溢れていて手に汗握るシーンがいくつもありました。
一番「すげーーーー!!」と思ったシーンは。。。。これは内緒。

それと、2回ほど涙してしまった。ポッ

スーパーマンってすごく強いんですけど。などと、今更ながら映画を見て関心してた(笑)

顔が良くて物凄く強くて、しかも心根の優しいナイスガイなんて
天下を取ったようなものだ。ん?マンガでこんな主人公いたような・・・・

この間ようやく「バットマン・ビギンズ」のDVD借りてみたばかりで、
バットマン、素敵ーーって思っていたのだが、またまた素敵男が増えちゃったなぁ。
強い人大好きな私としては幸せいっぱいなのだ。

バットマンもスーパーマンもどちらもヒーローだけど
違うのはバットマンは人間で、スーパーマンは宇宙人という点か。
何となく、陰と陽ってイメージが私にはある。

前者は、やはり人間だから、人間くさくて負の感情が垣間見られる物語に対して
後者は、どうな事があっても、絶対に負けないであろうという安心感があって
思い存分ヒーローの活躍を見られる物語と言った感じかな。

どちらが好きかと問われれば、う~む悩んでしまうな。
物語り的に言えばバットマンかなぁ~。
でもワクワクするのはスーパーマンかなぁ~。

結局どちらも好きなのよ♪

満足、満足♪
やっと見たいみたいと思っていた映画を1本見られた。
次回はゲド戦記かな~。

そうそう、映画まで時間があったので店の中を見ていたら
ガシャポン袋つめ放題500円というのを目にした。

ワゴン10個にゴロゴロとガシャポンがおいでおいでしてるので
買ってきました!
スーパーマン!!_a0078020_0594575.jpg

結構入るもので最後は欲しいものがなくて適当に(笑)
中身はこれも後ほど。
by cya-3 | 2006-08-13 23:59 | 映画・ドラマ・アニメ | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31