人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けてた日曜日

あらら、日付が変わって10日になってしまいましたねー。

昨日は昼から飲み会で2次会、3次会と夜遅くまで飲んでました。。。
朝起きたら頭痛っΣ(´Д`lll)

今日も色々やる事あったのに結局何もせずにダラダラダラダラ~
好奇心より怠け癖が勝った一日だったわ。溶け溶けでした。

映画3本見ましたが。もちろんスカパーで。
キングダム・オブ・ヘブン
オーランドブルーム主演の映画。
監督がグラディエーターのリドリー・スコット。
グラディエーターが面白かったので期待して観ました~。

う~~ん。。。つまらなくはなかったのですが、すごく面白くもなかったかな。
王女との禁じられた恋。。。。なんて書いてあったので期待してたのですが
あまり苦しい恋心といった感じがしなかったなぁ。ちょっと描き方が薄かったかな。
これは残念だ!!

それにオーランドはとてもとても素敵でカッコいいのだが
何となく力強さを感じなかった。。まぁ鍛冶職人の青年の成長物語だから
あれでいいのかなぁ~?私には物足りなかった。

それよりもあまり期待しないで観た
トゥルー・ナイト
リチャードギア、ショーンコネリー主演
監督はゴーストのジェリー・ザッカー

チャンネル合わせたらちょうど始まったばかりで、歴史映画好きだから見てみるべーと
何気に観たら、これがなかなか面白かった♪
11年前の映画で歴史アドベンチャー・ロマンスというジャンルになってた。
アーサー王伝説を基にして作られたようです。
こっちもキングダムオブヘブン同様に、禁じられた恋のお話。
こちらは確かにロマンスというだけあって、苦しい恋が切なく狂おしく描かれていた。

リチャードギアが素敵でした~~!
いいなぁ~。強い人好きだな~。
ショーンコネリーもじーさんだけど素敵ですよねっ。彼がアーサー王役です。

映画の話ばかりなってしまいごめんなさい。
今日一日映画見た以外なにもしてないので。。。。

掲示板の方でパスタのお話がまたまたあったので
もう一つパスタで投稿しておきます。にゃはははは
by cya-3 | 2006-07-10 00:49 | 映画・ドラマ・アニメ | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31