人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とパンクッション

何だかんだと、もう連休も終わってしまった。。

旅行の話なんて全然なかった。
つーか出かける予定もなかったし。
唯一映画を2本見ましたが。

今年のGWはとにかく家のかなの掃除!
整理整頓ですな。

趣味が多い夫婦なので、物が多い!!
収納できないほどもので溢れている。
もうね、50も過ぎたし物を増やすよりは
減らそうよ。。と思うのだけど。

子供のいない私ら夫婦は、私たちがこの世を去ったあとどーすんのこの現状!と心配になりますよ。まじで( ̄▽ ̄;)

それでもまだまだかの世に滞在する予定なので、まだ物が欲しくなると思われる。

だって物を買わないとなると、好きなことも制限されるわけで、それは長そうで短い残りの人生を謳歌できないもんなぁ。

たとえば、今回購入した
【パンクッション】だってそーー。
こんなに面白いものがあるのに、私が欲しがらないわけがない(笑)

いらないものや、もういいやーと思ったものをどんどん捨ててるGWですが、物を減らしてる事と矛盾して増やしている私。

まぁいいか。面白ければ。

そんな事で、これがちまたでブームになってきている、ニトリのパンクッションです。
猫とパンクッション_a0078020_20115623.jpg


良くできてる(笑)
低反発でモチモチしてるの。

早速置いてみたものの、だれも寄り付かない。そこで椅子の上にのせて暫くしたら。。

猫とパンクッション_a0078020_20115810.jpg

見事にうにが、くつろいでるし~(*´∇`)
猫とパンクッション_a0078020_20120068.jpg

すっかりお気に入り。
猫とパンクッション_a0078020_20120259.jpg

写真撮ってたら、「なに?!」だって。

あずも好きだって。
猫とパンクッション_a0078020_20120405.jpg

みんなきっと好き~~。
猫とパンクッション_a0078020_20120736.jpg


あずだとパンに納まりきるねー。
うにはギリギリだけど。

と、まぁこーして減らしても増えるのでした(汗)

只今、衣類のダイエット中。
気晴らしに投稿してみましたーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented by mamikorifure at 2017-05-07 20:44
お久しぶりです。美味しそうなパン!!
ニャンコ達可愛い〜
引っ越ししたので、かなり断捨離しました。
結局、使いこなせない危険ということで、
電動ノコギリは、買いませんでした。
ご存知かとおもいますが、ジモティでかなり片付けました。
引き取りに来る方々は、
90パーセント軽自動車か、軽トラでした。
メルカリは、梱包が面倒で1万円以上の入金でないと
メルカリに手数料とられます。

Commented by 花菜 at 2017-05-12 13:09 x
ちゃきさん、お久しぶりです♪

パンクッションに乗ってくつろぐ、うにちゃん、あずちゃん可愛いです(*^^*)
私も他のブログでパンクッションを見て欲しいなー、と思いつつ、なかなかニトリに行けませんでした。
さらに背中を押してくださってありがとうございます。
Commented by cya-3 at 2017-05-14 14:33
★mamikoさん
お久しぶりです~( ̄▽ ̄)
お引越しされましたか!大変だったことと思います。
本当にお疲れ様でした。
ジモティを活用したんですね。賢い!!
そうかメルカリは手数料とられるんですね。
実は私も不要になったテーブルなどを出品してみうかと思っていました。よし!メルカリよりジモティですな。
ありがとーです♪
Commented by cya-3 at 2017-05-14 14:36
★花菜さん
お久しぶりです~( ´∀`)
でしょ!でしょ!でしょ!
欲しくなってしまいますよねー。
是非自分の猫達にもって思ってしまいますよね。
比較的近くにニトリがあったので、早速買ってしまいましたww
是非是非花菜さんも~~(≧∇≦)ノ
by cya-3 | 2017-05-07 20:11 | 猫のこと | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31