人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホに依存しすぎや

意味もなく胸の谷。。。。。。。
スマホに依存しすぎや_a0078020_20525410.jpg
猫の(爆)
ダッチューノ ←古っ!絶滅語だろ

はぁ~~~~、毎日の仕事じゃないのに
ものすごーーーく出勤日が偏っていて、月末はほぼ毎日になる。
なもんで体が辛くなってくる。
何がって、、、、朝起きるのが。眠い。。。
そして会社でも眠くなり、そしてそして今も眠い。
まだ寝るには早すぎる。

とか言いながらも、仕事帰りに毎日遊び歩いてるしwww
遊びすぎかっ!!!

今日は、歳のせいなのか、疲れのせいなのか、遊びすぎなのか、アホなのか、ボケなのか
会社のロッカーにスマホを忘れてしもた∑(゚□゚;)ガーン

ここに置いたら、忘れそうだけど今そう思ってるから大丈夫だよね。。。。
と思って、ここに置いた。

見事に忘れた!

なにそれ!

クソですか?あなた!クソヤローで・・・・ゲフンゲフン 失礼・・・お下劣ね、わたし

ああああ~、今日中にどーしても友達に出したいメールあったのに。
別件で友達と決めなくちゃならん事もあったし。

地元まで戻ってから気が付いたので、もう会社に戻るきゼロ。
明日も仕事だからいいかと。

本当はよくないんだけどね。
友達のみなさん!ごめんよ!
明日も仕事だから夕方にしか連絡とれない。

さっきも旦那に日ごろ電話なんかしないのに、家電から連絡してしまった。
スマホ忘れましたと。
連絡くれてたら心配するだろうしと思って。
友達も心配かけちゃうかなぁ。
それが気がかりだわさ。
○○ちゃん、○○さん、○○ちゃん、○○~
ごめんよ~~~~~~~!

スマホに依存しすぎや_a0078020_20524616.jpg
アドレス分からないからPCからも送れないや。
一人は分かったのでパソコンからメールしてみた。
でもパソコンメールって拒否ってる人沢山いるよね?大丈夫かなぁ。

こーなるとスマホに依存しすぎていることに気付くね。
みんなのアドレスやら電話番号やらは、やはり紙に書いておく必要がありますな。
そう思って、昔電話帳を買った気がするけど
どこやったんだろ?
結局書かなかったんだな。

ボケてるしこれは絶対に必要だよね。うん。
今度こそ書き写そう。

それにしても、このボケ頭どーにかせな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2017-10-26 21:09 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31