人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海の宝物だよ~

ビーチコーミングの季節ですね~。
涼しくなると人も減るので、楽しみです♪

この間の週末はお天気もよくて気温も高かったので人が沢山訪れていました。
う~~~~ん・・・・
違う!人はあまりいてはいけない。
やはりまだ少し早かったようで。

それでもとりあえずコーミング。

ない・・・・ほぼない・・・・
もうこの海はだめだなぁ。

それでも海の宝物拾ってきましたよ。

久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_21354245.jpg
意外とありますねー

久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_21351464.jpg
綺麗だよ~。ガラスとか透明の石とか。
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_21351049.jpg
貝殻も。

しかし実はこんなに小さいww
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_21352483.jpg
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_21352830.jpg
小さいものばかりだけど、一応大きめのものもゲットはしてきた。
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_22251591.jpg
なんだか良く分からない石。
まさか骨かしらね?
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_22263465.jpg
光に当てると一部半透明なのが分かる。
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_22270412.jpg
メノウとかヒスイとかだといいなぁ。

これはガラス?水晶?のわけないか・・・
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_22273522.jpg
あまり綺麗になってないなぁ。

華麗に削れているビーチグラス。
久しぶりの海の宝物だよ~_a0078020_22260524.jpg
こんな感じで久しぶりにビーチコーミングしてきました。

凄くお天気が良かったので、すっかり日焼けしてしまいました( ̄□ ̄#)
今度のエステはホワイトニングだな。

こうしてパソコンに向かっていると、うにがじゃまします。
もーーーー。
私の顔を見てゴロゴロ言ってます。
触ってないのにゴロゴロゴロwww

さっきまでは私の頭上のベッドで寝てたのに。
目が覚めて私が恋しくなったか?

階段をとんとんとんと下りてきて、机の上にドンとのる。
そしてゴロゴロゴロだ。
小さな子供みたいだなぁ。

明日から3連休だ。旦那は今帰ってきた。
午前様だねー。
大変な仕事が終わって打ち上げにいってたもよう。
ご苦労さん。

明日は雨かぁ。どーしようかなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2017-10-07 00:14 | ビーチコーミング | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31