人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠慢主婦からの脱皮←無理 by旦那

365日、いつも同じことを言っている。
ダイエット&お片づけ。
これは怠慢主婦のただの愚痴だな。
そう・・・・私のこと。
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ怠慢ばんざーーーい!☆(゚o゚(○=(-_-#ボカッ!←旦那

怠慢主婦からの脱皮←無理 by旦那_a0078020_19242983.jpg

(珍しいウニとアビの仲良しのツーショット)


洋服も沢山捨てたのに、どこからかまた現れる。
あああ、こんなとこもに・・・・なんだよぅ(T-T )
ぜーーーーんぶリセットしていい?
ぜーーーーんぶスッキリしていい?

そしたらもうドンドン服なんて買わないよ。たぶん←たぶんの言葉で全て台無し

仕事にいってなかったらあっさり捨てると思うんだけどなぁ。
何着てこう?なんて悩みがないもん。
若い頃と違うもの。

ああ、そういえば今世界中のフォロワー数が凄いbon_ponさん御夫婦のインスタが人気で
まぁぁぁぁ、可愛いお二人だ事。
60代の夫婦らしく、とにかくオシャレ。
見習いたいわ~と思わせるようなファッションで、憧れだわ~。

そして何より、洋服の組み合わせが上手い!
同じ服が何度か登場しますが、アウターを買えたり靴下でアクセントをつけたりと
オシャレにはたくさんの服はいらないんだなぁと思わせてくれます。

数よりシンプルなデザイン重視で着回しが出来る服を持ちたいなと、このご夫婦を見ていると思います。
それでもウィンドショッピングしてると欲しくなって買っちゃうんだけどね。

最近は夏も冬もどっちも着られるものが沢山ある。
ほら、わし更年期でホットフラッシュがお友達だからね、もうニットものは着ない。
昔フラッシュダンスなる映画が大好きだったなぁ。
ドナサマーのホットスタッフも好きだ!70年代後半から80年代はよかっなぁ。

あ、またそれた。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ワンピースの下に長袖のTシャツやカーディガンを組み合わせるとか
夏でも冬でも着られる服はいいねー。
(ほんとは、重ね着は苦しい。デブだから。( ̄□ ̄#))

少ないもので豊かに暮らす。本当にそう思うんだけど・・・・・
と言うことで、洋服捨てます。あ、まだ着られて綺麗なものは売ります。

そうだった。23日からマルコとマルオだった。。。ギャフン( ̄△ ̄;)
よし!処分するかわりにシンプルな服を用意しよう。
結局買うんかい!!

シレーーーー 
( ゚ 3゚)~


ブッパパブッパパブッパパーーーー!←昭和のオチ音(ドリフ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2017-09-21 14:53 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31