人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんにゃんにゃんの日

今日はにゃーの日ですね。
と言ってももう時間がない~~。

今日は父のところにお洗濯やらお掃除などしてきたの。
今やっとホッとしてるとこ。

仕事帰りに用事もあり、その後に行ったので遅くなっちゃった。
相変わらず父は「随分久しぶりじゃない?」なんて言ってた。
ついこの間来たし~(  ̄▽ ̄)忘れちゃった?と言ったら「忘れちゃってるんだねー」と笑ってたよ。
最近ボケたことを認識してきたわ。

んで、 \(・д\)それは(/д・)/おいといて

にゃんこの日ですよ。
にゃんにゃんにゃんの日_a0078020_23565159.jpg

寒いからべったりです。
にゃんにゃんにゃんの日_a0078020_23565475.jpg

びーちゃんいません。
ひとりで猫用こたつの中です。

にゃんこの日だったので、美味しいものあげようと思ってたんだけど、けっきょくわたしらが美味しいもの食べましたとさ。
焼き肉

すまん!にゃーたちよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented by ねねぞう at 2016-02-25 22:38 x
おひさ~~!心配してたんだよぉ~
やっと少し落ち着いたんだね。
近くなっただけでもよかったねえ~
体調も良くなったみたいでホッとしたよ
これから長丁場になるかもだけど
うちもね、近い将来のことだからさ(泣)
いろいろ参考にさせてもらいまするよ

適度に息抜きしてね
またあそぼうぜ~☆

にゃーたちも元気でよかったっす!
やっぱりきょうだいは団子になるんだねえ♡
うちもみんな元気元気だよ
でも最近は私よりコタツのほうが好きみたい(泣)
Commented by cya-3 at 2016-02-28 10:05
☆ねねぞうさん
いや~~久しぶりでございますm(__)m
すっかりご無沙汰してしまって。
体の方は、風邪が抜けたのか悪くない体調です。
おそらく父の事が解決してきたので、それと連動して体も良くなったのかも~~。
体は正直だよ全く。

にゃーたちはケンカばっかりしてるけど
元気!

ねねぞうさんのブログにもおじゃましてますぅ。
みんな元気そうでなにより!
誰にでもなついてるさらちゃんの写真に癒しをもらってます。
この間からコメント書きたかったんだけど、また入れなかった、、、
残念!
Commented by mamikorifure at 2016-03-08 09:36
コメントをクリックしてもできなくて・・・
ようやくコメントできます、よかったあ~
みんな元気(ニャンコ含めて)でよかったです。
お父さんもお元気で明るい様子で安心ですね。
うちも実母が胆肝癌で3カ月もつうかどうかで(本人は今のところ元気)おばが92歳で残る・・・・
あと、8匹のニャンコが残る・・・・
私は、引き取るつもりですが、ダンナに言えてない。
ちゃきさんのご主人はやさしい方でいいなあ~
愚痴になってしまいましたが、あとかたずけなどブログ参考にしたく、勝手なお願いですが、無理のない程度に更新おねがいします。
Commented by ちゃき at 2016-03-08 10:56 x
★mamikoさん
こんにちは~
あれあれ?コメント欄が不具合が出てたのかな?
でも無事にコメントいただけて良かったです(^^)v
父は相変わらずボケ元気です(笑)

mamikoさんも大変な時期なのですね・・・
お察しします。
8匹の猫!!
猫好きのお母さんなのですね。
将来的にはmamikoさんが9匹の猫のお母さん!
でもやさしいmamikoさんが娘さんで良かった(T-T )
大変ですが、沢山いると楽しいです♪
旦那様が許してくださいますように祈ります。。。

今回の後片付けは無事に終わりました~。
これから更新いたしま~す。
mamikoさん心配してくださり本当にありがとうです( ´∀`)
by cya-3 | 2016-02-22 23:45 | 猫のこと | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31