人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのコメント文字制限って・・・愚痴

う~~ん・・・・・・

わざわざお金払ってこのエキサイトブログにしていますが
なんかいまひとつ・・・・・

コメントを書いたら、文字制限とか出て全て消えてしまったりって酷くないっすか?
しかも2度とも消えた(ノД`)・゜・。

最近はPCではなくて、スマホで投稿することも多くなってきてますが
写真が10枚しかダメって(TωT)

せっかく書いた記事が台無し。
なんかエキサイトやめたくなってきた・・・・・

コメントや記事書くのって意外と時間がかかったりするのに
時間を返せ~~~。

じゃーどこにするかって話ですね。
それはそれで探すの難しい。

お金払うのやめようかなぁ。
無料なら文句も言えないけど、有料で使っているのに・・・・

好きだったんだけどなぁエキサイト。
残念すぎる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented by mugichokochan at 2015-08-12 22:12
え?そうなの?
文字や写真の制限あるの?
『好きだったんだけどなぁエキサイト。』…って過去形で言わないで~!
やめないで~~(;´Д`)
Commented by cya-3 at 2015-08-13 17:23
★mugichoさん
だって!だって!!
コメント2回も書いたのに消えたんだよー(T_T)
記事も一生懸命書いたのに、制限があってアップできないって。。(゜ロ゜;
思わずスマホの電源切りそうになった。
ところが他のところ探しても、一長一短でね、改善されるまでここでがんばるかなぁとかね。
万が一ここをやめても。mugichoさんのとこには遊びに行くーー!
だってマンガ見てるみたいで超面白いもん!!(^o^)v
by cya-3 | 2015-08-12 16:06 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31