人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば猪口のデザイン

7月に入り、本格的に夏のバーゲンが始まりましたね~(  ̄▽ ̄)

昨日は初日なので仕事帰りに行って来ました。
前の日に洋服3枚も購入したし、もう買い物はしないかもしれないけど。と思いながらも物色。

やっぱり見ると買ってしまう。
30%~50%OFFで、時間限定さらに20%OFFとか言われたらつい(笑)

70%OFFとか凄いし。
買ってしまうよー。

再び服を購入。へへへ。嬉しい。

それと、前から欲しいと思っていた、そば猪口を買いました。

そば猪口のデザイン_a0078020_13411877.jpg


そば猪口のデザイン_a0078020_13412104.jpg


そば猪口のデザイン_a0078020_13412397.jpg


日本には沢山のそば猪口があって
見てると色々迷う。

今回は見てパッと買った。
和風でも可愛らしいデザインが目をひいた。

この他にも、少し深目のお皿もあって
一緒に行った友達はそちらを購入。

こうしてみると、やっぱりいいわ~( ・∇・)
凄く安くてラッキー!

ネットでのお買い物も楽しいけど、実際に手にとってのお買い物は、確実だし安心して購入することが出来ますな。

あぅ!
こんな事言ってまた買い物に行きそう。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2015-07-02 10:11 | お買い物 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31