人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィータでいいもの見つけた!

一昨日も言ってましたが
Vita(ウィータ)でいいもの見つけた。

ステンのタッパー。
ウィータでいいもの見つけた!_a0078020_21583163.jpg

2個で324円。
1個162円ですね。安っ!!

ウィータでいいもの見つけた!_a0078020_21583669.jpg


小さいタッパーが欲しかったので丁度いい感じです。
ウィータでいいもの見つけた!_a0078020_21584093.jpg

すっきり重ねられます。

ウィータでいいもの見つけた!_a0078020_21584253.jpg

浅目なので、ちょこっと保存するのに便利。

なかり安いので、ステンの品質はよくないと思いますが、、薄い~。
でも今のところ全然問題ないです。

最初に1セット(2個)買って、あとからリピしたの。
なので4個になりました。

ウィータでいいもの見つけた!_a0078020_21584406.jpg

生ハムとプチトマト。
少ししか余ってないものや、すぐに食べてしまうものは、これにちょこっと保存。

綺麗で気に入った!スッキリするわ。

安くて使い勝手がいいもの見つけて満足満足。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2015-06-11 10:57 | 食器・お鍋など | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31