人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今大学でお仕事中

なんすかね?春が遠のいてませんかね?
昨日まであんなに暑かったのに、今日は寒々しいんですが。。

折角暖かかったのに、そんなーーーー!です。
明日はもっと寒くなるとか。

只今休憩時間で一休みしてます。
ずっと立ちっぱなしの仕事なので、かなりきついです。
先週はこの大学の仕事の次の日、使い物にならないくらい廃人化してました。
もーーー、びっくりです。
こんなに体力がなくなったなんて。

つーか、やっぱり体が弱ってます(T_T)
来週は病院で検査するので、それまでの辛抱です。
今週乗りきれば楽しいことも沢山待ってますから。

一年ぶりの大学生相手のお仕事は楽しいです。
若いっていいなぁーってつくづく思います。

大切にして欲しいなぁ、一度しかない今の自分を。
よーーし!まだまだお仕事続きますが、頑張ろう~(°∀°)

それにしても、早く本当の春、来ないかなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 


by cya-3 | 2015-04-07 12:45 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31