人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び誕生日プレゼントだにゃ!

誕生日は超高速で通り過ぎていきました。怒涛の数日間でした(笑)

先日は皆様からのお祝いコメントありがとーございました!
とっても嬉しかったです( 艸`*)

誕生日当日、旦那の帰りがやけに遅いなと思ったら、プレゼントを買に行っていた模様(笑)

今年もこれをいただきました。

マンハッタナーズです。
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1111635.jpg

寝間着ですね~。部屋着と言ってもいいかな。
ゆったりとしていて、生地がフワフワしてて、着心地がとってもいいです。
ぬいぐるみみたいです。

襟元のボタンが可愛い!
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1112089.jpg


ポッケのところにもニャーが。
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1112332.jpg


そしてなんと言っても、超超暖かい!!
つーか暑いくらいww
毛布を着ている感じですよ。

朝起きると布団をはいでる・・・

これで今年の冬は越せそうです。サンクス、旦那!

そして再び友達からのプレゼント。
毎年くれるの!!猫のカレンダー!
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1113512.jpg

子猫特集でデロデロしちゃう可愛さ。
ありがとーです!Kさん!

そして雑貨がいろいろ~。
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1112866.jpg

ムーミンのニョロニョロのパスタ。
パスタがムーミンやら、ミー等の形になってて楽しい♪食べるのもったいない。でも食べる!
右上のはお塩。
食べるんじゃなくて、お風呂に入れるんだって。間違えて食べるとこだったよww
マカロンケースも可愛いです。

フェリックスのグリミス(反射板)
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1113220.jpg

夜道でライトが当たると光るんだよ!
これで夜道の車から自分を守れるよ~。

あとねこれ。

可愛いでしょ~~~~!額に入ったムーミンとニャンコ。
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1114587.jpg

実はこれ、プレゼントが入っていた袋&誕生日カード。
ムーミンの紙袋があまりにも可愛いので、額装してみました(笑)

このニャンコのカードは、誕生日に届いたもの。再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_134493.jpg

ピッタリ誕生日に届くなんて神業だー。
これもあまりに可愛いので一緒に飾りました。

こんな風に飾ると素敵~~~♪
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1114834.jpg

再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_1115117.jpg


あとね、プレゼントの袋に付いてたトナカイの飾りも額に付けてみたの。
再び誕生日プレゼントだにゃ!_a0078020_134835.jpg

我ながら素敵に出来た( 艸`*)

ハデハデな感じがクリスマスっぽくていいなぁ~。
ちなみにカードの後ろは生地です。違う生地をいろいろ試してみよー。

明日は姉夫婦にプレゼントを頂戴しに行きま~す。
へへへ何だろ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by ねねぞう at 2014-12-14 03:02 x
遅くなりましたが、お誕生日おめおめ~~!!
いやープレゼントたっくさんでいいねえ!
さすがちゃきさんの人柄だわ^^
しかもどれもカワユス♡

にゃんこ堂のカバーの文庫本、トマシーナだぁ!
私と一緒で思わず笑ってしまったよw
でもまだ途中までしか読んでないんだけど^^;

楽しい一年になりますよーに♪
Commented by mamikorifure at 2014-12-15 13:50
み~んな欲しくなるのです。
人のものがほしくなる?いいえセンスがいまいちなので真似っこから始めるのがいいかもと。
おまけのバッグもフルに使ってます。
他に持ってる人見かけないのですが・・・いいのにねえ。
Commented by ちゃき at 2014-12-16 01:03 x
★ねねぞうさん
わざわざありがとーー!ありあり~~~~!
プレゼント沢山もらった~~!
なんか身も心もホックホクですぅ^∇^

トマシーナ!聞きましたよ~。
なんでもねねぞうさんと同じ本だとか(笑)
猫好きは同じものを選ぶのね。
またまたオバに磨きがかかってしまいましたが、また遊んでね。
Commented by ちゃき at 2014-12-16 01:07 x
★mamikoさん
可愛いものは正義です。なのでみんなでマネしましょ~。
どーしても、自分でこれはいい!と思うものは人に進めてしまう。。。悪い癖です。
でもあのバッグはいいっすよね~。
私もヘビロテになってます(≧∇≦)
by cya-3 | 2014-12-13 09:30 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31