人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソンで購入したもの

楽天のお買い物マラソンにて買ったもの。

まずは旦那の物
①レインウェア。これが意外と高くてびっくり。
②トレーナー。実際届いたものを旦那が着てみたら、ロンTと言っていいくらい生地が薄かった(≡д≡)
③ゴルフの時に着る、インナーウェア。福袋な感じで、1枚買ったら2枚目の色は指定できない。一応希望書いてみたら、希望の色が着て嬉しぃ。

私の物
④靴。スリッポンですね。でもこれが届くのが30日以降なんだよねー。
⑤ネックウォーマー。これ可愛くて◎買ってよかった~。
⑥ル・クルーゼのミニココット&スプーンレスト
⑦のびのびレギンスパンツ。

家の物
⑧伊藤園の野菜ジュース&ファイバー。
⑨伊藤園の特保レモン炭酸水。
⑩サーモスのステンレスマグ(水筒)のパッキン。これがダメになってどーしようかと思っていたら
普通に売ってた。良かった~。


以上10店舗です。

④の靴はまだ届いてないからご紹介出来ない(T△T)
これなんだけどね。スリッポンスニーカー。

何色頼んだっけ?と忘れていたけど、注文したのレッド。
赤い靴なんて履くのか?(笑)

⑤は届いてるよ。
お買い物マラソンで購入したもの_a0078020_0344143.jpg

いろんな色がありましたが、悩んでこれにきめた。色合いが綺麗~。これにして良かった。
お買い物マラソンで購入したもの_a0078020_0344452.jpg

中はこんな暖かそうな感じです。
実際暖かかった。これから大活躍すると思われる。

⑥は既にご紹介済みなので・・・・・

⑦レギンスパンツ。
お買い物マラソンで購入したもの_a0078020_0411023.jpg

お買い物マラソンで購入したもの_a0078020_0411392.jpg

こんな可愛らしく包装されてきたー。
おしゃれ~~。
この包装の仕方、勉強になる。参考にされていただきます。

それと、あと⑧、⑨の飲料水。
お買い物マラソンで購入したもの_a0078020_034474.jpg

どっちも美味しいですよ。
実は私は伊藤園を応援している。
それはなぜか・・・・
大手の飲料水の会社の中で、唯一?動物実験をしていないからだ。

ほとんどの会社、実は動物実験しているって知ってます?
健康への有効性を調べる為に行われる動物実験。
なんか悲しい・・・・・

しかしそんな中で、伊藤園は動物実験を廃止したんです。
2010年の事です。
これ大々的に発表してないんですよね。

止めてくれたことに感謝の気持ちを込めて、応援したいんです。
なもんで、積極的に伊藤園飲みます(笑)

今回は以上で報告終わりです。

金額的には旦那のレインウェアが一番高いくらいなので
全体的にそんなに金額いってないと思います。←多分・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2014-10-24 13:35
そうなんだ!
食べ物・飲み物にも動物実験があるとは知らなかった(^^;) 
伊藤園ね・・・応援しよう♪
Commented by ちゃき at 2014-10-24 19:28 x
★mugichokoさん
そうなのよ。私も知らなくて、聞いたときはびっくりした。
飲料水にまで動物実験って・・・・・知らないよね。

mugichokoさんも応援してくれるとな!
そういう話を聞いて、「応援しよう!」と言ってくれる人少ないよ。
優しいな~mugichokoさんは(TmT)ウゥゥ・・・
by cya-3 | 2014-10-24 13:00 | お買い物 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31