ボルビックのおまけはルクルーゼ&ガチャガチャ

眠い・・・・

とか思いながらブログを書く女。

付録と言えば、おまけ。
おまけと言えば、おまけ親善大使の私(勝手に命名)

そしてまた、買わなければならないものを、見つけてしまった(; ̄Д ̄)

ボルビィックのおまけ
a0078020_275490.jpg

これって前にも出ませんでした?
う~ん・・・
いろんなところからルクルーゼのマグネットが出るからなぁ。

ココット・ロンド バジルグリーン
a0078020_275796.jpg


イエロー
a0078020_275967.jpg

かなり可愛い~♪

これは今まで集めたミニミニルクルーゼと一緒に飾ろうと思う。

そして次ガチャガチャ。
いい年してこんなのやる人いないかもだけど、私は大好きなんです(o ̄ー ̄o)

今回はこり。
a0078020_1184293.jpg

トマト~~~~~~。
なんか丸いものって可愛いですよね。
この丸くて赤いものにそそられて、グルンパしてきました。
一番欲しいのが赤のミニトマト。

最初に出てきたのが黄色いミニトマト。
a0078020_281170.jpg

こうして付けてみると黄色も可愛いんだけどね。
a0078020_28842.jpg


1回300円。高っ!!昔は100円だったけど、今では200円が主流。
そんでたまーに300円。
高いねー。

そして再びガチャ~~~。

あ!!赤い!!

と思ったら、なんとシークレットil||li _| ̄|〇 il||liガクッ
切れてるやつ・・・・・・

こなくそっ!!!

次だ!次!次!

ガチャガチャガチャ。

グリーンのミニトマト

違う!!!!!

赤だよ!赤!

今度こそ!

黄色・・・・・・

(; ̄Д ̄)

ダブりやがった!
ついにダブりやがったぁぁぁぁぁぁ!!

この時すでに1200円。
あぅ(T△T)

意地です・・・・・・

ガチャガチャと祈りを込めて。

赤だ!!と開けてみたら、少し大きい。
あ、ミディね。
これはこれで可愛いんだけど。

1500円。

お願いしますよ。。。。私のラッキー運。

しかしそんなに100円玉がよくあるねーって話です。
旦那と協力して回したの。

ぐじょーーーーーっ!

1800円目に突入。

ここまでくると汗がにじみ出てきます。。。いろんなところから

ガチャガチャ・・・・←なぜかゆっくり回してみる

ゴロン!

ンキッ!(≡д≡)

赤!!

あれ?

カプセル一杯の赤。

でかっ!

一番でっかいやつが出てきました。

分かったよ・・・・大きいのは分かったから・・・・・

そして最後の300円。
もうこれしかないよ。

今度は超ハイスピードで~~~~~!

お金も早く入れ過ぎて、戻ってくる。

んがぁぁぁぁぁぁぁ!

心を落ち着かせて、、、、、

コロン。

赤!


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

やっと出た!!!

2100円目に出ました。

やれやれ。よくもまぁ、最後の1回で出てくれましたこと。
しかもダブりは1個のみ。
ラッキーだったなぁ。

ではそのトマトたちをご紹介。

ミニトマト達。
a0078020_1185199.jpg

ミディトマトも可愛いね。
a0078020_1185424.jpg

大きいトマト。
a0078020_119933.jpg

こりゃデカすぎて付けるのは無理ね(笑)

小中大が勢ぞろい。
a0078020_119659.jpg

ちょーーーー可愛い!!!!

これがシークレット。
a0078020_1302055.jpg

切れてるトマトになんか付いてるの。
バシルの葉と白い何か(笑)クリームかなぁ。トマトにクリームって・・・・・・マヨネーズ?

欲しいものが出たので大満足(* ̄▽ ̄)ノ

それと、ゲロルシュタイナーのおまけが、ムーミンのミーです。
a0078020_281842.jpg

可愛いので1個買ってみた。

ハンコになってるぅ~。
a0078020_282149.jpg

何種類かありました。

あああああ~、また物を増やしてしまった。。。。
趣味の物だから仕方ないか。

ルクルーゼ。素敵な飾れたらお見せします(^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by tokidokitasu at 2014-10-06 23:41
なんか分かります・・・
意地になりますよね。
私、その昔、UFOキャッチャーに5000円つぎ込みました。
Commented by mugichokochan at 2014-10-07 10:18
ボルビィックのおまけは何種類あるの?
ぜひ、コンプリートしてね♪
ガチャガチャは・・・ほどほどに~(笑)
Commented by ちゃき at 2014-10-08 11:19 x
☆タスさん
取るまでやめられない、、この心理をよくついたUFOキャッチャーですよね。
5000円使う、あるある!
やればやるほどやめられない、、
次にやった人に取られたら悔しいから、ついつい。そしてドツボにはまっていく、、
ガチャガチャも同じです(´д`|||)
Commented by ちやき at 2014-10-08 11:25 x
☆mugichokoさん
おまけは8種類くらいあったかも。
でも次に見に行った時には、別のものに変わってた。ル・クルーゼのハンカチと箸置きに。
微妙だったので、それはパスしてしまった。
ガチャガチャは本当にホドホドにしなければ!
by cya-3 | 2014-10-06 02:00 | おもちゃ | Comments(4)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30