人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)

届きましたとも、続々といろんなものがっ!!

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

どーすんのこれら( ̄ー ̄?)

ではほんの一部。
毛玉妖怪達のご飯の一部とトイレ類、そして炭酸水、洗濯石鹸。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0275177.jpg

その他にも旦那の部屋、私の部屋、廊下にも荷物がっ!

どーにかせな。。。

土日にかけて片付けようと思ったのだが、実は風邪を引いてしまいました・・・
なして急に?

突然くしゃみが止まらなくなったの。
これって花粉症じゃないよね?

って毎年同じ事言ってる気がする(´ー`A;)
超調子が悪くて全然荷物の整理が出来ませんでした。

今日はずっと良くなってますけど、鼻が詰まって鼻水は出るしいま一つ。

それでもニャー達のご飯だけどもどーにかしようとかと頑張ってみた。

箱から出して・・・・凄い量だけど意外と持たないんだよなぁ~これが。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0281319.jpg

まだまだ買い足したい気持ちはあるんだよね。
4匹だとあっという間になくなるんだもん。

それで箱がかさ張るんだからと、全部出してみた。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0281888.jpg


そして紅茶が入っていた段ボール箱2個、カゴ、すぐ使う分はホーロー容器に入れてみた。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0281546.jpg


カゴの中身はこんな感じ。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0281966.jpg


少しコンパクトになったのかしら・・・・20箱分入ってます。

でもこれをまたどーするかだね。

まだどーするか考えてない(* ̄∀ ̄)

もうね、これだけ荷物が届くと、しまいには「ピンポーン」とチャイムがなるたびに

ギグッ!!∑( ̄ロ ̄|||)

となるわけです(笑)

嬉しいものも届いたんだけどね~。

ポーランド食器ですよ~♪
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0275910.jpg

思ったよりはお皿は小さいけど、やっぱり可愛い。
紺色なので和食にも絶対に合うと思う。

これ使うのちょっと怖いな。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_028274.jpg

だって落としたら割れちゃうでしょ。
落とさないようなものにつけたいねー。いつも持ち歩いてるポーチにでも付けようかな。
手作り感満載ですよねー。一個々手作りだから同じものがないんだよね。

それと、はぎれ福袋にキャーーってww
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_02875.jpg

この沢山の生地を見ただけでテンション上がる~~。

アップで。この動物たちの柄にキュンでしょ!
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_028410.jpg


キノコ柄まであるし~。もーー、ちょっ!なに作ろうーーー!ってなる。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0281092.jpg


北欧風の生地も個性的な柄で楽しい!
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_0582116.jpg

これはもっと厚い生地だと思ったんだけど、そうではなかった。
薄いのね。

あとね、おまけがついてた~。はぎれと布テープだよ。レースのテープも。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_028690.jpg

嬉しい~~~~♪

あ~~~、早く何か作りたい!!
まずはランチョンマットとかもいいなぁ~\( ̄∇ ̄ ̄*)ノ
夢ばかり広がる・・・・・・


ここのお店、週替わりで安くなる生地もあるみたいでこれからちょくちょく覗いてしまうかも。
レビュー書けば、メール便だと無料になるのが嬉しい。

さてさて、買ってばかりではなんなんで、何か完成させなくちゃ!
今月中に1個は作るぞ!!(^^)v

まだまだ荷物の整理はつきませんが、明日はお仕事で出来ないと思うけど
明後日は仕事が休みなので頑張る!

猫の手も借りたいぞ(* ̄∀ ̄)

どーぞ。
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_120873.jpg








僕の手で良ければ
買い物した物ぞくぞく!どーすんのこれ!∑( ̄ロ ̄|||)_a0078020_1201253.jpg


ありがと( 艸`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2014-03-10 10:08
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは!!
ちゃきさんち、お店状態だ~~(笑)
猫ものはかさばるよね~(^^;) すぐになくなっちゃうけど~!
うちもそろそろ本気で買わなくちゃ~♪
Commented by tokidokitasu at 2014-03-10 20:29
すごい!すごい!!
人の家のものなのに、見ているだけでテンションあがります!
ネコちゃん用品、やっぱり4匹だと量が違いますね~
かわいい布がいっぱい。作品を楽しみしています!!
Commented by ちゃき at 2014-03-11 00:46 x
★mugichokoさん
そーなの!もうね、店開けるんじゃね?って感じです(笑)
かさ張る物ばっかりでもうどーしたらいいのか・・・・(≡д≡)
とか言いながらもまだ買うと思うけどww
お互い多頭飼いだから大変だね~~~(* ̄▽ ̄)
Commented by ちゃき at 2014-03-11 00:50 x
★タスさん
凄いでしょ!!(笑)段ボールで家が出来る∑( ̄ロ ̄|||)
でも段ボールだらけでネコ達は大喜びなんですけどね。
こんなにあるのにすぐなくなっちゃうんですよーヽ(  ̄д ̄;)ノ
作品頑張ります!!何か絶対に作って見せます!!たぶん(笑)
Commented by ねねぞう at 2014-03-12 00:37 x
なるほどね~~~!箱から出して保管かー!
賞味期限とか忘れそうで、なんとなーくそのまま収納しているけど
袋がシッカリ密封されているんだもんね。
ふむふむ。さすがっ!
うなさーん、うちにもお手々貸しておくれ~~!

ハギレって、お裁縫能力ゼロの私でもテンションあがりますなあ。
ま、私が買ったら永久にハギレのままですが(笑)

あとは、やっぱりかわいいねえーネコさん柄。
私はもう少し我慢してから買うことにしました。。。
いろいろ浪費の予定が多くて。泣。
でもういつか絶対に買うよー!
Commented by ちゃき at 2014-03-14 00:41 x
★ねねぞうさん
箱がかさ張るしいちいち箱から出すのも面倒なので出してしまいました。少しはかさが減ったよ。
賞味期限はそれまでにはどんどんなくなるから大丈夫かなぁと。
それと中袋にも乾燥剤も入っているからね~。

うなもね手を貸したいって~~~。でもかなり役に立たないけど(笑)

はぎれで何か作ったらアップする!やる気はあるんだよやる気は!

ネコさん柄可愛いっしょ(* ̄▽ ̄)ノでも高いよねやっぱり(≧д≦)
そうそうなんだかんだとかなりお金使ってます・・・・・
やばし。。。。(≡д≡)
by cya-3 | 2014-03-10 01:31 | 食器・お鍋など | Comments(6)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31