人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確かにカピバラさんだったよ?

ゲーセンでゲットした確かにカピバラさんだったぬいぐるみ。

なしてこんな形に?
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_2027549.jpg


大体察しがつくと思いますが、犯人は。。。。

とある昼下がり・・・・・・



ぬ~~~ん。
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_2028583.jpg



犯人はトロかっ!
トロがここで寝るようになったら、ウニも真似して寝るようになってしまった・・・
いいんですけどね。ええ。
あなたたちが幸せならば。

トロ「でもにゃー、これは私のベッドにゃんだにゃー。うにがにょると潰れるからいやにゃ!」
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_2028170.jpg


うには、この日は椅子の上でお昼寝~。
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_20281220.jpg

しかし腹の毛足が長いなぁ~。

もっふもふですなぁ。しかもやわらかい~~。
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_20281681.jpg


ちみは狸でしょ?
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_20282884.jpg

あず「いや~ん」

話は変わりますが、お土産もらいました。
友達がカンボジアへ旅行してきたのー。

紫色のポーチ。
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_20473665.jpg

裏表と柄が違うの~。可愛いでしょ~。

しかも中を開けると・・・・・
確かにカピバラさんだったよ?_a0078020_20474050.jpg

全部で3個。
マトリョーシカタイプ?

だんだん小さくなっていく~~~。
一番小さいのも可愛いの。
小さくても口が大きく開くから出し入れしやすそうです。

カンボジアではこのポーチ、すっごく安かったのと言ってました。
いくつあっても可愛いポーチは嬉しい~~♪
Mさんありがとーなの(* ̄▽ ̄)ノ

眠い・・・・
でもこれからご飯なんだよー。
頑張って起きてなくちゃ!!

あれ?今日もビーちゃんの出番がないや・・・

ビー「(●`ε´●)ぷーーーーー!」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2014-02-26 10:31
≧(´▽`)≦アハハハ!!
シメジかと思った(笑) 
そう言われてみればカピバラの面影もあるかな~(≧▽≦)
ニャンズの為には犠牲者も出ますな~(笑)
Commented by ちゃき at 2014-02-26 22:05 x
★mugichokoさん
シメジ(爆)あはははははヾ(≧∇≦)〃
実は動物だったと(笑)
ニャンズの犠牲者は数知れず・・・・でも可愛いから許す。
by cya-3 | 2014-02-25 21:01 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31