人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでブログの更新率アップか?

にゃはははは~ん♪

私の手にipad mini retinaがっ!!!

ひゃっほ~~~~い(* ̄▽ ̄)ノ

銀色~~~
これでブログの更新率アップか?_a0078020_20354924.jpg

カバー黄緑にしました。
これでブログの更新率アップか?_a0078020_20265836.jpg

私の場合、スマホはandroidだし、今一つ使い方が分からないので
旦那にいろいろ聞きながら設定したり、ゲーム入れてみたり、デザリング設定したりと自分仕様になってきました。

スマホでもブログは書けると思うけど、これの方が大きいから書きやすそうです。
今度からはカフェでまったりブログ更新ですかね~。

それでカバーなんですけど、只今ネットで注文中です。
猫柄の可愛いカバーを注文しました~♪

ちょっとお高いけど、楽天のポイントが残っていたので少し安くなった。
早く届かないかなぁ~~~。楽しみ!!

まずは使いこなせるようにしないとですね。

お話は変わりますが、、、、
実は前にもお話したと思いますが、今日から旦那は海外出張で1週間留守です。

へへへ(* ̄▽ ̄)ノどーやって過ごしましょ?
下手するとしょーもない毎日を過ごしてしまいそうなので気をつけましょ。

ほら時間表の事もあるしね。
重要なのは明日からねー。

と言うか、明日は実は私内視鏡検査なんです(T△T)不安・・・・
胃じゃないんですよ、腸です。

胃カメラは何度もやっているのでぜーんぜん平気なんですけど、腸は・・・・・・
3年前に病気して以来なんですぅ。
本当は毎年やらなくちゃだったんだけど、、、、、

何が大変かって下剤を飲むのが辛い(TmT)ウゥゥ・・・
1リットルは飲むんだよぅ。
夏ならまだしも真冬の今の時期に飲むのは辛い。

なので明日の時間表は。

朝 トイレ
昼 トイレそして内視鏡
夜 ダウン

こんな感じになりますな。午後までずっと下剤地獄です。ヒェーーーーーー!

今から憂鬱です。一人と言うのは心細いなぁ~。

ガンバロ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by とむ at 2014-02-16 22:54 x
こんばんは
iPad miniいいですね(^ω^)
ゲームとかも、画面デカイから疲れないですよね。
私も欲しいなぁと思ってます。

内視鏡検査、やはり辛そうですね。
まだ、未経験ですが聞いただけでも足がすくみます…

なんとか楽に出来る方法があるといいのですが検査って、辛いのが多いですよね。
Commented by akarisan5 at 2014-02-16 23:26
内視鏡検査って、やはり麻酔なしで、ズブッなんですか?
ちょっと恐怖ですね。でも嫌な事は、早く終わらせてしまった方が気が楽ですよ♪♪
猫柄のカバー、可愛いですね♪♪
ちゃきさんの持ち物で、猫がついていないものってあるのですか?(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-02-17 10:26
今頃、病院かな?
私も過去2回大腸の内視鏡検査してます・・・。
一度目はなんだ、こんなもんか~って感じ。
二度目が・・・ひどかった(*_*; なかなか進めず、痛いのなんの。
途中でもっと長いのに交換した方がいいという事になり、やり直し(^^;)
医者の腕によって全然ちがうよね!
今年受診予定なんだけど…あの先生だったらと思うと行きたくないな~(@_@)
Commented by ちゃき at 2014-02-17 22:21 x
★とむさん
そうなんです・・・だんだん小さい字が見えにくくなってきているので
大きい画面はいいです~。
見やすくて画面が綺麗ですよ(* ̄▽ ̄)ノ

とむさん、まだ未経験ですかー。
内視鏡は今の日本には大切な検査なんじゃないかと思ってます。

確かに未経験だと怖いですよね。。。私も最初そうでした。

でも、下剤は少々大変ですが検査自体は上手いところでやれば大丈夫です~。
じっくり病院を探して検査するといいと思います。
Commented by ちゃき at 2014-02-17 22:28 x
★mayaさん
初めてやった時はそのままブスっ!でした(笑)
腸の中の曲がり角(s字結腸など)が少し痛かったけどれ
意外と大丈夫ですよー。

2回目の時は軽く麻酔のようなものを打ったので
気が付いたら終わってましたー。
だから痛みは全くなく楽勝でしたよー。だから怖くないですぅ~。

猫のカバー可愛いでしょ?o(*^▽^*)o
ほんと、私の持ち物でネコ柄以外って少ないかも?(笑)
ネコ柄を見るとついつい手が伸びてしまいます♪
Commented by ちゃき at 2014-02-17 22:34 x
★mugichokoさん
経験ありましたかっ!!しかも2度!

ええええ(≡д≡)2度目は痛かったの?!それは酷い(TmT)
そうなんだよねー。
mugichokoさんが言うとおりに医者の腕次第なのが内視鏡検査なんですよねー。
長いのに交換でやり直しって(≧д≦)もーーー酷すぎる!
もしかしてmugichokoさんて長身なんじゃないですか?
背の高い人は腸も長いので、長いのを使うのがふつうなんですよ。

同じ先生・・・ああああ~、そのいや~な気持ちわかるぅ。
大腸の内視鏡検査が上手いところでやりたいよね。
他の検査は誰がやっても同じだからいいけど。
私は今年は胃カメラだわ~。
by cya-3 | 2014-02-16 22:37 | お買い物 | Comments(6)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31