人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日の私の時間表

時間割
と言うか時間表をささっと書いてみたいと思います。

2月12日
AM12:00~AM1:40 ネットで知り合いのところに遊びに行く~

AM1:50~AM2:00 お風呂

AM2:00~AM3:15 ゲーム(PC、スマホ)

AM3:15 就寝←遅すぎ・・・・

ここからが実際に12日の行動かしらね
************************************************
AM6:15 起床 毛玉妖怪達に朝ごはん
前の日遅かったから眠い眠い・・・・無理やり起きた

AM6:40~AM8:00 朝練 打ちっぱなし
旦那が遅い出勤だったので行ってきた。
12日の私の時間表_a0078020_16442.jpg

チラリと私も。へっぴり腰なんで体はNGだす(´ー`A;)
12日の私の時間表_a0078020_161095.jpg

8時10分には家に着きました。近所なんで~。

AM8:15 Yシャツアイロンがけ 
12日の私の時間表_a0078020_162790.jpg

Yシャツのアイロンがけが苦手です・・・・好きじゃないの(T△T)

AM8:30 旦那の朝ごはん
動いたらお腹が空いたー。いつも食べないんだけど、残りのおでんが朝食(笑)

AM8:40 洗濯  
その間に食べ終わった旦那はお風呂へ。

AM9:00 私の朝ごはん

そのあとパソコン付けていろいろしてたら気が付けば10時過ぎてるし∑( ̄ロ ̄|||)
パソコンしてると時間があっと言う間に過ぎてしまうね。いけない!いけない!

AM10:10 急いで洗濯物を干す

AM10:30 アビが粗相した猫用敷物を手洗い
3枚もある~(≧д≦)

AM11:00 手洗いした猫用敷物を今度は洗濯機で

AM11:15 お風呂
しかし寝不足のせいでお風呂の中で撃沈。危ないので途中であがる。

PM12:20 昼寝
夜は観劇なのにこのままだと寝てしまいそうなので昼寝を決行

PM2:10 起床
2時間も寝てスッキリ!寝過ぎか?

PM2:20 とっくに終わってる洗濯機の中の敷物を干す

PM2:30 再びお風呂
先ほどのお風呂で髪を洗っていなかったので再び。
寒いからついつい長く浸かってしまう。

PM3:10 お風呂から出て髪の毛乾かしてセット
時間がぁぁぁぁぁ!!
待ち合わせ時間が迫ってきた!!慌ててニャー達に夕飯あげる。

PM3:40 家を出る
あたふたあたふた

PM4:30 有楽町

PM4:45 夕食 つるとんたん
味噌煮込みうどん
12日の私の時間表_a0078020_161489.jpg

美味しいね~~~ここのおうどん。
友達がみんな2玉頼んだので、つい私も1.5玉頼んでしまい後悔・・・お腹いっぱい過ぎ(≧д≦)
やっぱり1玉で良かった(≡д≡)

この後6時くらいまでおしゃべりしながらつるとんたんにいました。

PM6:30 観劇 フルモンティ
これは昨日興奮気味で紹介しました~~。めっちゃ面白かった!!ヒュ~~~~~♪
なんと3時間ありました~。
会場を出たの、もう10時過ぎてたかも。

PM11:10 帰宅

PM11:30 撮りだめしているドラマを少し見る

AM1:30 自分の部屋へ

部屋に戻ってからは少しスマホゲームしてました。

AM2:00 就寝

以上です。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんな時間になってしまった・・・・

実はこれ書くの3度目(爆)
最初はネットが変になってしまい消えた(≧д≦)
次も手直ししている間に間違えて消してしまった・・・・(≡д≡)
しかもメモ帳に記録していた12日のデータをこれまた消してしまう。アホか!私!(; ̄Д ̄)

そしてこれが3度目。
涙でそう・・・・・
もう時間があいまい・・・・多分これでほぼ合っていると思う・・・

まぁオリンピック見ながら書いてるからいいんだけど・・・
集中してないからこんなことになったのかもしれないけでね。

12日の時間表は以上です。

んで、どうですかね?
なんかこの日は観劇の日だったからなぁ。
まぁ朝から頑張ってたんだけど、結局2時間も昼寝してるからねー(笑)

それで次の日の13日なんですけど、実は調子が悪くなって寝てました。
頭痛が酷くて午後は寝てました。夕飯も旦那にスーパーでお弁当買ってきてもらって。

寝てたら頭痛は治った。。

さてさて、実はあるものが私の手に入りました。
ウフフフフ( 艸`*)

そのことについてはまた明日~~~ヾ(^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2014-02-15 02:12 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31