ル・クルーゼの置き場所が決まった!

あとお休みも残すところ1日になりましたねー。
早いなぁ~~~。

あと1週間くらいお休みしたいゾ(笑)
体がなまるか・・・

ルクルーゼのお鍋が増えてきた。
重いお鍋の定位置がなかなか決まらない。

今まではシンクの下に仕舞ってました。でも重くて出すのが大変でー。
そう思っていたら、ガス台の横に置いたらいいんじゃないかなと。

本当は油だとか調味料とか置いてたんだけど、すべてなくしてみた。
そしたらなかなかの空間。

しかしお鍋を3個とケトル1個をすべて置くのは無理みたい。
そんな訳で、何か棚はないかなぁ~と探してみたら、あったの!

ルクルーゼから出ているポットスタンドと言うものがあるんだけどね。

お値段高いけど、セールで3万円台で売ってる。
7万位するからかなり安いです。
う~~~ん。欲しい!!!
しかし如何せん大きいし、安くなっているとは言え高いですよね。
もちろんガス台の上になんか置くようなものでもないし。

そんな中、ヨーカ堂でいいもの見つけた~~。
そしてセット!!
a0078020_0471017.jpg

お鍋2個とケトルが置けた!!
これはいいんじゃなかろか?

1個580円くらいだったし、安いよ。
どんどん重ねて棚を高く出来るようになってます。
いや~~、安くていいもの買った!

広いキッチンだったら、ルクルーゼのスタンドを置きたいところだけど
我が家のキッチンは狭い(_ _|||)
普通に二人ですれ違う事出来ないくらいなんだもん。

これならばサッと取り出せるじゃないの~。

ただね、ここに置くと料理した時の油が飛ぶよね。
それが一番問題だよなぁ。

どーすればいいか考えます。

さて、明日は木更津アウトレットでお買い物してきたので
それをアップしまーーーす。ってもう今日だね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2014-01-06 15:36
ちゃきさん、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
本日よりブログ復活です(笑)

かわいい~~♥ 使わずに飾っておきた~い(笑)
Commented by ちゃき at 2014-01-06 21:37 x
★mugichokoさん
おめでとーですぅ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
ブログへお帰りなさいませ~。
こちらこそ宜しくお願いいたしまする~<(_ _)>

そうなの使うとやっぱり汚れちゃうからね。
使わないで飾るか(爆)
by cya-3 | 2014-01-05 00:56 | 食器・お鍋など | Comments(2)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30