人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問者数十万超えました~

いやいやいやいやいや!
ブログを始めて7年9ヶ月、ついに十万を超えました~。

お越しいただいている皆様、本当にありがとうございます!!

少し前から、もうすぐだなぁと思っていたのですが、超えたのは今日でしたか。
訪問者数十万超えました~_a0078020_21402526.jpg

残念ながら100000ぴったりとはいかなかったけれど、100001と言うのも凄いです(笑)

始めた頃は、来ていただける方も少なくて、それでもなんだか書くことが楽しくて。
細々と続けていたら気が付けばあと数か月で8年です。

あ~~~~、あのころは少し若かった(笑)

今ではたくさんの方々がのぞいて下さって続けていくための力になっております。
あと何年続けることが出来るか分かりませんが、楽しい気持ちになれるようなブログにしていきたいと思います。

とは言え、私の覚書のようなものなんですけどね~。
たまに確認したいことがあると自分のブログを調べたりしてます(笑)

いつも遊びに来て下さる方
検索して覗いて下さる方
ネット検索でヒットして嫌々来てしまった方
コメント下さる皆様
本当にありがとーございます!!


これからも宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)〃

今月は仕事、遊び、家の事で大忙しの12月になりそうです。
明日は京都へ遊びに行ってきま~す!
最後の紅葉狩りですね。もうギリギリかも?

天気は良好そうなので楽しみ!!

そんな訳で明日は早朝の新幹線に飛び乗ります。

ではそろそろお風呂入ってベッドに入ることにします(* ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2013-12-03 09:54
訪問者数十万超えおめでとう~!
しかも100001~~(⌒▽⌒)アハハ! 
もう少しで8年なんだ~♪ 継続は力なり~!
これからもちゃきさんのブログ楽しみにしてるよ~(*^^)v
Commented by akarisan5 at 2013-12-03 10:29
おめでとうございます!!
もう八年近くも継続されているのですね!!すごいですよ、それは。
きっと書くことが好きで、お話し上手なちゃきさんだからこそ、固定のファンも多いんだと思います。
益々お元気で、面白い記事をたくさん書いてくださいね~!!
って、こういうのプレッシャー以外のなにものでもないですね(笑)
Commented by cya-3 at 2013-12-04 12:46
★mugichokoさん
ありがと~~~~~(* ̄▽ ̄)ノ
そうなんですよ~。気が付けばこんなに続けていました。
全然書かない日々が続いたり、怒涛のように書き出したりと
気ままに書いて8年足らずです。

mugichokoさんも是非!続けて下さいね!私こそ楽しみにしていますからんヾ(≧∇≦)〃

>これからもちゃきさんのブログ楽しみにしてるよ~
きゃん!( ´艸`)
このお言葉最大の喜び!! (↑ω↑)
マイペースで楽しんで書きますぅ~~~♪
Commented by cya-3 at 2013-12-04 12:57
★mayaさん
ありがと~~~~~o(*^▽^*)o
実は細々と続けて8年足らずになってました!
考えると8年前は若くていいなぁと思い出したりして(笑)
ずいぶん歳をとってしまいました(T△T)

mayaさん!お褒めいただきありがとーござます!
ものすごーーーく照れます (* ̄Θ ̄*) テレッ
でもものすごーーーく嬉しいです!!

mayaさんもインドネシアの空の下のお話楽しみにしています~♪
by cya-3 | 2013-12-02 22:31 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31