コストコでお買い物。失敗は成功のもと

お仕事がお休みなもんで、友達とコストコに行ってきました~。
みんなで5人。

女子5人でお買い物は楽しいね~~~♪
またみんなで行きたいぞーーー。

そんな訳で、私は車の免許がないので友達に頼りっぱなしで行ってきました。

でも少し前に行ったばかりなのでそんなにお買い物しないだろーと思って
お金も少ししか用意していかなかった。
みんなもあんまり買わない・・・・とのことでした。

でもねやっぱりそこはコストコ。
コストコマジックにハマるのよね(笑)

お気に入りのパンぐらいしか買うものないなぁ~なんて思っていても行くとやっぱり買っちゃうよね。

では今回のお買い物~~~~♪
a0078020_2139185.jpg

これで全部。
ではでは中身は。

まずは絶対に欲しかったトルタサンドウィッチ&ウォールナッツレーズンブレッド。
a0078020_21402863.jpg

トルタサンドウィッチは10個で628円
ウォールナッツレーズンは2個で580円。友達と分けて1個290円。

トルタサンドは2袋も買った!!もーーーすごーーーく気に入っているので嬉しいのだ(* ̄▽ ̄)ノ
明日からまた美味しいサンドウィッチが食べられる~~♪
何を挟もうかなぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃

そして今回失敗した商品。
ジップロック。
a0078020_21434511.jpg

実はね、これ友達が買ったんです。
開けてびっくり!こんなに小さいの(笑)写真じゃ分からないかなぁ。
食パンぐらいの大きさ。箱にもサンドウィッチ用って書いてあったんだよ(≧д≦)

本当にこのジップロック、間違えるのよ。
私も一度間違えた。。。思ったよりも小さいの買ってしまった。
でもそれよりも小さい(´ー`A;)

4箱も入っているから間違えると痛い。

しかーーーーし!!

これが意外と使えるのだ。
友達はラップするのが面倒なのでとこれに商品を入れていった。
あ~~~なるほど、薄いしこれなら1回使って捨てられるかも。

という事で1箱分けていただいた~。
1箱287円也。

そして私のお気に入りパンがこういう事になりました。
a0078020_21472427.jpg


ナッツ入りのパンは数切りにして。
a0078020_2148737.jpg

これらを冷凍しまーーーす!

なかなか使えるジップロックであった(^^)v
失敗は成功のもとである。

飲むヨーグルト。2本318円也。
a0078020_21513137.jpg

さくらどりのもも肉。100g89円也。
a0078020_2155257.jpg

4パックで2.4キログラム。1パックの中身はグラムはまちまちです。
700グラムあり、500グラムありって感じです。

これはまだ食べたことないので楽しみだわん!

いつものシュリンプ。1498円也。
a0078020_220503.jpg

これねー、以前買った時より300円も高くなってた!!びっくり!
でもプリプリで美味しいので買った~。これは料理にいいのだ!
ビーフン炒めるときにこのエビを入れると豪華なビーフンに。

ちなみに炒めるときは最後に。
エビは炒めすぎると硬くなるからね。

バウンティ ペーパータオル
a0078020_2242349.jpg

これが一番値段の上下があるみたいですね。
12ロール 2798円也。

高いです(´ー`A;)

でも絵柄入りで可愛いです。
12ロール入っていますが、柄が何種類かあるのー。
ダブルでしっかりしてい破れなそう。
これのファンの人もいるらしい。

クーポンで安い時に買うのが賢い買い方らしいです。
気に入ったら次回はそうしよう。
これは友達とシェアして買いました。

早速キッチンに設置。
a0078020_22193889.jpg

でっかいカビキラー。2個718円也。
a0078020_22232341.jpg

これ1個で普通の2.5倍だって!
かなり安い!これは2年分くらいありそうだわ(゚‐゚*)

こんな感じで締めて5600円くらいでした。
安い!!
抑えたね~~~。

まぁこの間行ったばかりだしね。

さて、もうPM10時半です。
昨日は例のバッグのお片付けが出来なかったので、今から・・・・・
う~~ん・・・今日出来るのか( ̄ー ̄?)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2013-11-06 22:37 | お買い物 | Comments(0)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31