人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ったので猫だるまを作ってみた

雪、すごかったですね~。
成人式を迎える皆様は大変だったと思いますが、それも思い出になることでしょ~。

雪はまだ解けてなくて凍ってしまい危険なところがたくさん出来てる。
転ばないように歩くのは大変です。気をつけないとですね。

ルーフバルコニーも雪が積もった。
雪が降ったので猫だるまを作ってみた_a0078020_2245561.jpg


ベランダからみた景色は雪国のよう。
雪が降ったので猫だるまを作ってみた_a0078020_22495623.jpg


せっかくなので4匹分の猫だるまを作ってみました。
雪が降ったので猫だるまを作ってみた_a0078020_22512359.jpg


右から2番目のたぬきみたいなのは旦那作です(笑)

昨日の朝には溶けてなくなってた。

今日は雪のせいかすっごく寒かったー。外出られなかったよ。
と言うか、家の中でもリビングにこもって廊下にすら出るのが嫌だった(汗)

寒いのいやだなぁ。早く暖かくなるといいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Commented by ハッピー at 2013-01-20 10:31 x
オバサン ライダー で こちらにお邪魔しました♪ 私は50歳過ぎて昨年春に中免取った オバサンライダーです  チャキさんの記事に 頷くことしきり・・・  周りにバイク乗りは いなく 家族にも友達にも あきれられていますが ヨロヨロしながら 近場プチツーリングしています 私も好奇心一杯で いろんなことやってみたいと思っています 日常の小さな出来事にも楽しみや喜びを見つけて生活したいですね
Commented by ちゃき at 2013-01-29 22:06 x
★ハッピーさん
うわっ!お返事遅くなりましてごめんなさいです!
PCしばらく立ち上げていませんでしたぁぁぁぁぁぁ。
気を取り直して・・・・

ハッピーさん、ようこそいらっしゃいました~。
凄いですハッピーさん!
去年中免取得なさったのですね。しゅばらしぃぃぃぃ♪
私は足腰弱くて断念しました(T△T)
小型で精一杯でございました。はい。

でも本当は中免が欲しいんですよ!いいなぁ~。
プチでもツーリングなさっているなんて羨ましいです。
私なんて車の免許もなくまったく道が分からないので一人だと迷子になりそうで怖くて・・・・
なーんて言ってないでどんどん走らないと道は覚えないんですけどね。

ハッピーさんも好奇心にあふれているのですね。
ぜひぜひ何か楽しい事を発見しましたら教えて下さいませ!
また遊びに来てくださいね~~~♪
by cya-3 | 2013-01-16 22:59 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31