人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこじゃなくて、ねら・・・・・なんじゃそりゃ

今日はぐったりするほどの暑さですね。
溶けそうです・・・・・

ねら・・・・

なんでしょそれ?

実はあまりにでかく、そしてのっそのっそ歩く姿を見て旦那がそう呼びました。

はい。うにの事です。

旦那「お前はネコじゃなくてネラだ!

この体ですから・・・
ねこじゃなくて、ねら・・・・・なんじゃそりゃ_a0078020_19502738.jpg

ではネラとは?

ネコとトラのハーフです(笑)

でもでもこんなに可愛いしぐさもするよーーっ!!
ねこじゃなくて、ねら・・・・・なんじゃそりゃ_a0078020_19513221.jpg

ネラでも可愛いよ~~~♪
ねこじゃなくて、ねら・・・・・なんじゃそりゃ_a0078020_19511018.jpg

親ばかですいません・・・(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Commented by ねねぞう at 2012-08-18 01:08 x
来た来た~新種の四足歩行生物、ねら!!(爆)
トラとネコなら強そうなのに、なんでしょう、このほわほわ感は。
かわゆす!んで、見ていると眠くなりますにゃん・・・zzz
Commented by ちゃき at 2012-08-18 15:21 x
★ねねぞうさん
なんかうなの体がアメーバーみたいだよ・・・(汗)
タルタルなんだ。。やばいよね。
ネラはこんな生き物なんだな。新種の生物だったのか。。。
ネラは眠りを誘います・・・
何か体から出してるよ眠り成分。
by cya-3 | 2012-08-17 19:52 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31