人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントレックスを買うとおまけが付いてくる~

仕事がない日は昼夜逆転してしまってます・・・・・

そう。。。オリンピックのせい。さっきまで見てました。。。。とほほん

さて、こんなの見つけました。

私の心をくすぐるおまけを発見!!

ファミマでおまけの付いたコントレックスが!

コンビニでおまけ付きの飲料水を見つけると、ついつい手に取ってしまう。

そしてコントレックスにこんな可愛いマルチケースが付いてました。

ローラアシュレイのマルチケース。全6種類
コントレックスを買うとおまけが付いてくる~_a0078020_34498.jpg

残念ながら手元には4種類しかないんですけどね。

いかんせんこの水が・・・・苦手でして・・・・飲みにくいんですよねこれ。

でもこのケース欲しさに会社で飲んでました。

大きさはこのくらい。
コントレックスを買うとおまけが付いてくる~_a0078020_346377.jpg

ちょうどいい大きさだ~。

早速こんなの入れてみた。
コントレックスを買うとおまけが付いてくる~_a0078020_3463751.jpg

ラッシュの日焼け止め。

すぐに使っちゃうものを入れてみた。
長く入れておけないかもなので、使いきれるものをと思って。

これだと1、2回分だね。
でも小さいから持ち歩けるよ。

そしてこれ実は連結できるのだ。
コントレックスを買うとおまけが付いてくる~_a0078020_348335.jpg

実はこれさっき知った(爆)

連結できるならもっと沢山欲しい!!
中にビーズやスワロなんか入れると便利で可愛いかも。

おまけはやっぱり楽しいね~~~♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Commented at 2012-08-17 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cya-3 at 2012-08-18 15:37
★庭〇さん
わーお!来てくださったのですね~~♪
こちらは全くと言っていいほど裏ブログとは内容が異なっておりますが、ゆっくりゆったりしていってくださいm(__)m

このケース、もっと欲しかったんだけどもうなくなってしまって・・・
もっと買いだめして置けばよかった。残念。。。

なんか似てますねー私に(笑)
ケース大好きなんですよ私!!沢山集めてます~♪
トンボ玉も好きっす♪自分で作ったりもして~~。
紙類も好き好き!封筒、ノート、シールとかも大好きなんです。
しかもアクセサリー作りまで?!唖然!!
私も彫金やらビーズやらなんやら作るの大好きなんですよ!
似て過ぎて恐いんですけど。
そしてワンピースとエヴァンゲリオン好き。
再び案内してしまいますが、実はもう一つブログ持ってて(笑)
こちらはコレクターのブログです。ワンピースグッズも沢山紹介してます。同じく右上のリンクからいけます。「小さいものが好きなんだ!」です。もうこうなったら一心同体と言って過言ではありませんな(笑)

極めつけは住んでるところ同じですよ(爆)
もしかして近所かもしれません~~~~♪♪
是非今度お会いしましょう~!!
Commented by 庭師 at 2012-08-18 21:11 x
こんばんわ。
彫金までやるなんてすごーい。
なんだかいろんなことが似ているだけで、ものすっごいテンション上がっちゃって嬉しいんですけど。ドキドキします。
自分、箱の中に箱とかためてます。さすがに薬の箱は集めてないですが、タイガーバ○ムは捨てがたくってあります。メンソレー○ムの小さい缶もあります。コレに出来たピアスを入れて贈りマス。
アクセサリーはひたすら加工製造係で構造的に無茶な絵にも負けず…ときには雰囲気だけで頼まれたり…1人ツッコミながらやってます。あと空見るのも好きです。空のやお菓子の写真撮るのも好きです。
こんなこと言ってはナンですが、なんだか運命的な出逢いな気がしてるのは自分だけでしょうか…
Commented by ちゃき at 2012-08-19 10:52 x
★庭師さん
物作りがすっごく好きで、何でも作ってみたくなる性分でして(笑)
庭師さんのコメント読んで私もテンションあがりましたよ!
似てる~、同じ~~~~ってヽ(^∀^ )ノ
タイガーバ〇ムの箱www分かる~。
なんか小さな箱とか見ると何故か取っておきたくなるんですよね。いや小さくなくても取って置きたくなるけど・・・
物が増える(T_T)
メンソレー〇ムの缶にピアス!なんか可愛くていいですなー。

アクセサリーの加工製造ってどんなことするのでしょ?
見てみたいですぅ~。
庭師さんもブログも持っていれば色々見られたのになぁ。
空やお菓子の写真とか~。
ええ、ええ!まさに運命の出会いですよ(T◇T)/
似すぎてますものワシら。
Commented by 庭師 at 2012-08-19 21:15 x
ペンチとパーツとビーズがあれば今ココで!こんなんですって見せてあげたい!(現物は嫁に出したのでないけど)
ちゃきさんのトンボ玉も見てみたいです。
製造・加工は部品(パーツやビーズ)を買ってつないだり足したりして作るんです、(全盛期はビーズを編んで指輪や腕輪を作ってた)、完成品をバラして配置換えや組み替えしたり(イヤリングからピアスへとか)、そこから必要な部品だけを使ってピアスやブレスレットに変えたり、リペアしたり、切れたのを直したりと自分以外向け専門です。最近は修理とピアスの飾り部分が主です。(自分は耳穴ないです(^^;;))
暑い時期は勘弁してほしかったり…なんて言えないけど。
Commented by ちゃき at 2012-08-20 01:01 x
★庭師さん
ビーズなんですね~。楽しいですよね~ビーズ!
私も作るの大好き♪♪自分以外専門で作るって楽しいですよね。
人に喜んでもらえると思うと頑張っちゃう!

トンボ玉は難しくて、作ったものは思ったようにいかなくて
いまひとつです_| ̄|○
何個か作りましたがまだまだです(汗)

庭師さんが作るアクセサリーはどんなのだろう。
見てみたいです~。もしかして買出しは浅草橋かな?
それともネットかしら?
私は浅草橋に年に何度か訪れます。
Commented by 庭師 at 2012-08-20 22:09 x
こんばんわ。ちゃきさん、庭師です。
作るのはたいがい相手の絵の通りかイメージを元にするので自分が納得できないと一から作り直しするので催促率高めだから時期ものがニガテなんです、春から秋物用とか作ると気分じゃないとかなったりするので出来るだけ最速で頑張って作ったのが喜ばれると嬉しいものですね。でも自信作が不評だったり、絵の通りじゃないとか言われたりして、凹むこともありますけど…。
部品やビーズは行動力も激しく無く行動範囲が(都会怖い)狭いので、パーツ○ラブとか貴○製作○(ここでしか入手できないものもある)とかハン○とかで調達します。一度友達についてきてと頼み込み浅草橋行きました~行ったら帰れなくなる夢の国でした~。パーツやビーズに萌です。
by cya-3 | 2012-08-03 03:56 | おもちゃ | Comments(7)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31