人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしゃぶりの中旅行に行ってきやす(T◇T)/

うんまぁぁぁぁ~~~、どんだけ降ってるんだよ!!!

昨日のほうがまだマシだったわさ・・・・( ̄Д ̄;)

梅雨だからだな。梅雨なんだよ。梅雨ならではの雨なんだな。

ま、ま、まぁいいわ。行ってくるわ。温泉旅行よ。

今日は結婚記念日なの~。ってウキウキ嬉しがる歳でもないんだけど。

この雨の中いかにして旅行を楽しむか、ここンとこ重要ですな。

でも露天風呂に入るのはどうか?

一応お部屋に露天風呂があるんだよーー。温泉じゃないけど(爆)

折角各部屋に露天風呂付けてるんなら温泉にしてほしかったよ。

行き先は南伊豆で~す!温泉レポは帰ってきてから。

じ、じ、実は一昨日から風邪引いてる(=_=;)・・・・←とことん付いてない女

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Commented by saturday at 2012-06-23 08:14 x
おはようございます~。
結婚記念日良いですネェ。楽しんで来て下さい。今日は雨も無いし。
ディズニーランドはどうでしたか?
楽しい事満載ですね。
うちも遊びに行きたいナァ。
猫ちゃん達はどうしたのですか?
Commented by ちゃき at 2012-06-24 23:57 x
★saturdayさん
こんばんは~~♪
結婚記念日旅行は無事に楽しむ事が出来ましたー。
ケンカもしましたけど(汗)
雨にもそれほど悩まされることもなくラッキーでした~!!
ディズニーランドは残念ながらお流れになってしまいました。。
テルテル坊主のおかげで雨が降らなかったんですけどね。
今週の金曜日に変更になったんですよ。
楽しみはこれからです♪♪
猫たちは今回もわんにゃんグルメのお世話になりました~。
全くもって猫たちは元気にお留守番してくれましたよ(^^)v
by cya-3 | 2012-06-22 08:23 | 旅行・お出かけ | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31