人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな事もある・・・・

か、風邪を引きました。
熱が38度も・・・・

そんな事もあるよ。。。。
そんな事もある・・・・_a0078020_0365182.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Commented by saturday at 2012-04-21 13:37 x
こんにちは~。風邪を引いたら、葛根湯が効きますよ。シッカリ寝てお大事に~。スープ類を取ると楽になると想うけれど。
Commented by ねねぞう at 2012-04-22 01:19 x
ありま。だいじょぶですかえ?ずっと寒いしねー
とめさんも心配してるにゃん。
しっかり休養とって(ゲームやパソコンの画面見ちゃだみよ。笑)
連休前に元気になってくらさい。
お大事に。。。
Commented by ちゃき at 2012-04-22 09:36 x
★saturdayさん
まさに葛根湯を飲んでます~(笑)
ホント葛根湯は効きますね。
しかもドリンクタイプがいいです(^_^)v
今は熱も下がり元気なんですけど、いまだ鼻とノドがダメダメです・・・早くスカッと治りたいものです。
ご心配ありがとーございまする~~~m(__)m
Commented by ちゃき at 2012-04-22 09:41 x
★ねねぞうさん
早く早く暖かくなって欲しいです・・・
歳のせいですかねー。風邪ばかり引いてます。。
ギク、、、、、察しがいいなぁ、、、
ベッドの中でゲームしてました(;´∀`)
完全回復してないけど元気だよ!
心配してくれてありがとですm(__)m
by cya-3 | 2012-04-21 00:38 | 猫のこと | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31