人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリア買ったーーー!

シャンデリア買ったーーー!_a0078020_1129454.jpg

す、す、すいません・・・・・(;・∀・)

この「シャンデリア買った」をクリックして、すんばらしぃぃぃスワロなんかの素敵なシャンデリアを想像して来ていただいた皆様、、、ごめんなさい

怒る?怒る?ぶつ?



これはSWIMMER(スイマー)のシャンデリアハンガー840円です(汗)

あびがシャンデリアの下でくつろいでます。
それと天井から、うにとあずが興味津々に覗いております。

うにに関しては手も出てます。
シャンデリア買ったーーー!_a0078020_11354647.jpg


これは先日、浮世絵を見に行った帰りに豊洲のららぽーとで購入したもの。

この日はお茶をしながら三人で「断捨離」の話で盛り上がった。

いかにしてシンプルにさっぱりと生活するか・・・・

物を買わなければ一番いいんだよね~。
そうそう、これは本当に必要かって自分に問う事が必要。
使わないものや必要以上に持ってるものは捨てるとかねー。

等と三人顔をつき合せてふむふむと断捨離について話しいあう。




んがしかし!!










店を出て数分でこれを買う( ゚д゚ )

シャンデリア買ったーーー!_a0078020_11494140.jpg








「可愛くて実用的!」←そ、そ、そ、そう?


















変わり身早っ!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Commented by Jonessabothecos at 2013-05-03 12:00 x
I really like your writing style, great information, appreciate it for putting up : D.
Commented by cya-3 at 2013-05-17 07:02
Thank you. I am very glad.
Please come to my blog again.

by cyaki
by cya-3 | 2012-03-10 11:54 | お買い物 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31