人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものは正義です!

成田ゆめ牧場から届きました~~~♪

好きなもの盛りだくさんバレンタインセット←勝手につけた
美味しいものは正義です!_a0078020_22274565.jpg


中身は~~~♪
美味しいものは正義です!_a0078020_22282914.jpg


ほふぅ~~~~♪

ストロベリーミルクキャッスル
美味しいものは正義です!_a0078020_22292157.jpg

ながーーーい!!ババロアです。

こりゃ2人で食べきれないかもしんないなぁ~と思いきや、あっと言う間に食べちゃった(爆)
美味しいものは正義です!_a0078020_22311171.jpg

美味しいものは正義です!_a0078020_22314946.jpg

これはもう何年も前から食べたかったイチゴのババロアです。
美味しかった~♪
本当はババロアってあまり興味ないし特別好きでもないんだけど
これは食べてみたくて!
甘酸っぱいイチゴとフワフワのミルク味のババロアが良くあうー。
ふわりと口の中で解けてしまうので沢山食べられるよー。
こんなに美味しいババロア食べたのはじめてかもー!

お次は・・・・

うしつゞみ アイスロールケーキ(ミルク)
美味しいものは正義です!_a0078020_22335925.jpg


木苺ソースが少し入ってて、たまに甘酸っぱいのが素敵!
美味しいものは正義です!_a0078020_22341572.jpg

アイスがすごい牛乳味です!ミルキーーー!
美味しいものは正義です!_a0078020_2234441.jpg

ロールケーキはそんなに食べられないけど、これならいくらでも食べられる。
この木苺ソースが少しって言うのが〇
沢山入っているとアイスクリームの本来の美味しさが分からなくなってしまうからね。
少しって言うのがいい!!よく分かってらっしゃる。
やばいよ!
ただ、スポンジが少しパサってたなぁ。冷凍だからしょうがないのかしら。中のアイスは最高なんだけどー。

でっかい杏仁豆腐
美味しいものは正義です!_a0078020_22412338.jpg

さすがにこれはまだ食べてないです(笑)
解凍したら全部食べなくちゃなのでこれは次回。
なんでもツルって感じじゃなくて、モチっとしているらしい。
搾りたての牛乳で作ったんだってー。すんげーーーく楽しみ♪

あとおまけにこれも注文した。
ピーナッツバター
美味しいものは正義です!_a0078020_22434221.jpg

美味しいものは正義です!_a0078020_2244249.jpg

食べてみましたがかなり濃厚です。
パンにつけたらきっと激ウマだと思われる。明日はパン買ってこよ。

以上がバレンタインセットでした。
これって自分が食べたいものばかり買ってるかも。
まぁ旦那も美味しいと食べてましたけどね~~~♪

今回お取り寄せしたのは成田ゆめ牧場です。
これらのほかにも沢山の美味しそうなものが沢山沢山あります。
買うのに迷うーー!
お値段は少し高めだけどイベントなんかの時にはいいかなぁ。

成田ゆめ牧場←ここから飛べるよー

次はホワイトデーだなー♪

PS.ダイエットはお休み中ね(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Commented by コヨコヨ at 2012-03-07 04:28 x
こ、こりは!

成田夢牧場から僕も取り寄せましたよ。
この、ながーい、白いヤツ!
ほんで、一気に1本、食べちゃった記憶があります!

これ、美味しいですよね。また頼もうかな!

ところで、杏仁も美味しそうですね♪
Commented by ちゃき at 2012-03-07 21:11 x
★コヨコヨさん
そうですぅ~~~♪
確か前にコヨコヨさんが頼んでいたのを見て「食べてみたい!」と
思ったんですよー。
本当に美味しかったですぅ。
実は杏仁豆腐。これヤバイほど美味しいです!!
あのツルっとした杏仁豆腐ではなく、まったりした歯ざわりで
もちゃっとしていてこれまで食べた杏仁の中で一番美味しいと感じました!絶対にオススメ!
これはすぐにでもまた頼もう!と旦那と話してますもの。
是非お試しアレ!
豆腐で言うと、絹ごしでなく、木綿です(笑)
by cya-3 | 2012-02-14 22:55 | 食事、料理 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31