人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら明けましておめでとうございます(・∀・)

もう今日は9日ですってっ!!( ゚д゚ )

な、な、なんか早いっすね。

年末から風邪をこじらせ、いまだ治らず・・・・
年越し風邪ってどうなのこれ。

なんか年末年始ってここンとこいいことないです(T◇T)

一年前はうにに頬を引っかかれ病院沙汰になったしなぁ。
おかげさまで傷のほうはほぼ分からなくなりました。
まだまだ再生能力があるんですねー。
それとアビmamaさんが教えてくださった化粧水のキャラマスもよかったのかも知れない。
今ではすっかりそれ一本。

そして今年は風邪だし。
咳が酷くて辛いったら・・・・もう10日以上治らない。

そんなんで新年スタートがダラダラグダグタになってしまってご挨拶も思うように出来ずに
今日になってしまいました。

年賀状も今年に入ってから作り始めて年賀状を書いてくださった方へのみ出しました。

もう本当にグダグダだったわ。

次の年末年始こそは気持ち良くむかえたいわ~~~~。

先月誕生日をむかえ、ついに〇〇代最後一年。

ぎょええええええええええええっ!!

どーすんの?どーすんの?
私の脳内では信じがたい年齢なんですけど?

全く以ってありえない歳だわさ。

一年なんてあっという間だよねー。超特急で駆け抜けていく。。。恐っ!!怖っ!!

つー事で、次の誕生日が来るまでに再び何かをやる。
一昨年はバイクの免許、去年は何もしなかったけど、今年は再び何かをするぞ。

何にしようか色々と模索中。

とりあえず毎年毎年言ってるダイエットは必要。
体のためにやせなくちゃー。

この間テレビで一日5食ダイエットをやっていたそうで、それで行こうかなぁーと(笑)
ちょっとやってみる。

そんな事でこれからまたご飯食べてくる~~~~。
三回目のご飯(爆)

ではまた後でーーーっ!!

有難い龍の被り物を攻撃しているうに。
今更ながら明けましておめでとうございます(・∀・)_a0078020_150678.jpg

うに「この!この!アギアギアギ!ガフガフガフ!うにが一番にゃ!」

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

by cya-3 | 2012-01-09 15:02 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31