人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この丸いのは?

ゴフゴフゴフ・・・・みなさん風邪引いてませんか?

めっきり寒くなりついに風邪を引いてしまったわしは、咳が止まらなくてまいりました。

あまり止まらないなら観念して病院いきまふ・・・


この高い位置が大好きなあずちゃん。
この丸いのは?_a0078020_1573212.jpg


でもこのネコタワー、この位置にご覧の通り穴があいてます。
この丸いのは?_a0078020_241369.jpg

上手にここをよけてあずは座っていますが・・・・・

油断すると・・・・・
この丸いのは?_a0078020_25195.jpg


なんだ?この丸いのは。。。

そーですあずのです。



すげーーーいっ!!


あず「なあに?なにか変?」
この丸いのは?_a0078020_263314.jpg


ちゃき「ぷぷぷ。いや、なんでもないよ。安定感ありそうだなーって」

お腹がすっぽりはまってかえって落ちないかも(笑)

この丸いのは?_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
Commented by ねねぞう at 2011-10-07 23:09 x
ほんと?ほんとにお腹でつか?
ありまあ・・・すっぽりと(笑)
でもお腹まできれいな模様だね、あずちゃん。
でね、わしはあずちゃんのおすましした口元がだいすきれす。
絵にかいたようなωなんだもーーん。ああさわりてえーー!
Commented by ちゃき at 2011-10-09 00:45 x
★ねねぞうさん
そうなのー。お腹なんですよん(笑)
決して太ってはいないんだけど、穴からポッコリ出てしまいます。

口元ねー。
見事なωだよねー。
ものすごーーく甘ったれさんなので是非是非いじくりまわしてください。
特に肩ダッコが大好きなので肩に乗せてあげてください。
あず「肩乗るーーー!」
by cya-3 | 2011-10-06 02:09 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31