人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこの小さなジグソーパズル

先週の土日、旦那をおとなしくさせるためにジクゾーパズルをやった(笑)

本当に小さいやつでネコの絵が描いてあるもの。
2人で一個ずつ。

108ピースで一つ一つが小さいの。
これ私の小指の先です。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_1729246.jpg




旦那のベッドの上で。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17264883.jpg

細かいよーー。目が見えん_| ̄|○
108ピースだからすぐに出来ると思いきや、結構大変。

旦那もせっせと。手が私より大きいから大変そうに見える(笑)
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17294750.jpg


そんでやっとこさここまで。枠組み完成~。にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17313997.jpg

と思って写真撮ってたら「俺のも」と隣に。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_1732481.jpg

私よりもずっと早く出来てる・・・・・くそっ

それでも何とかここまでーーー。なんとなく絵が分かってきたねー。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17332318.jpg


再び旦那が横に。。。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17341247.jpg

旦那のはもう完成するジャン。

なにくそっ!!

さらにここまで出来たー。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_1735294.jpg


そして完成!!
アリスネコです。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17355973.jpg


二つ並べて。
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17371092.jpg

額がピースの形になってて繋がるの。

旦那がやった方が綺麗ですなー。にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_173836.jpg


時間的に30分くらいで完成してしまいますが、なんか楽しかった♪

絵も可愛いしまた買ってこようかな~~~。

わたちの方が可愛いです。
どーーーーん!!
にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_17395484.jpg


ちゃき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


にゃんこの小さなジグソーパズル_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by cya-3 | 2011-06-16 17:43 | 猫のこと | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31