人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけのSuzy's Zooと便利グッズ

こんぬつはー。
みなさんいかがお過ごしですか?
風の動きが気になるわしです。

今日はお天気もよく暖かい一日でした。

お天気がいいと気持ちも晴れ晴れいたします。
相変わらず被災した人達の事で涙したり、原発の事で落ち込むのですが
今朝には復活しました(笑)立ち直りが早っ!!

私がクヨクヨしてもしょうがないですからね。

そんなんで経済を元気になっていただくために、今日もお買い物へ出かけました。

そこで、前々から欲しい!!と思っていたものを発見!

ネットで見つけて今度買うぞーと思っていたの。

それがこりー。
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_1964281.jpg

どっち側からも履けるサンダル。

洗濯物を干すためベランダへ出る際に、ネコ達が出ないように急いで行き来しなくちゃならなくて
毎回大変でした。

両手は洗濯物で使いづらい。
それなのに窓を開けたとたんにベランダに出ようとするニャーたち。

ダメーーッて言ったっていう事聞かないんだからっ!!ウキッ!(`Д´≡)
危ないのよここ上の階だしさ。
毎回サンダルを脱ぎ履きする時にモタモタしちゃって・・・・

そこでどっちでも履けるサンダルを見つけたときはこりだーーーって思った。

その便利サンダルをヴィレッジヴァンガードでハケーーン!!
すぐにお買い上げ。
お値段は1260円。

穴が開いてるから水もたまらないし、ホコリもたまりにくそうだ。
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_1915271.jpg

トロ「これはなかなかすぐれものだね。いいねー。」

ちゃき「にゃしししし。これでチミたちはベランダに行きづらくなったじょ」
                          ^ ^    
トロ「あっ!!ガーン!!そういう事かっ!( ̄Д ̄;) 」


そりと・・・・

スーパーでスージーズーのオマケ付き午後の紅茶無糖を発見!!
最近この無糖の紅茶がマイブームでステンレスマグに入れて会社で飲んでるので
見つけてラッキー。

すぐに買ったです。
7種類あるのですが買ったのは5種類。
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_19231754.jpg

一番欲しかったのがこり。がわいいぃぃぃぃぃ。
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_19241760.jpg

ブーフ
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_19244970.jpg

ウィッツィー
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_19261391.jpg

エリーファント
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_19264079.jpg

パッチズ
おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_1927124.jpg

うさぎのララは無かった。

癒される~~~♪可愛い♪

おまけのSuzy\'s Zooと便利グッズ_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
Commented by コヨコヨ at 2011-04-06 00:40 x
エリーファントが何だか好みな僕ですが、前からも後ろからも履けるサンダル!こりはアイデア商品ですねー。何で今までなかったのかなあ、と(笑)
Commented by アビmama at 2011-04-09 10:02 x
ちゃきさんは本当に可愛いものに目がないですね~
↓のおまんじゅうもかわいい!私も見かけたら買ってしまいそう
でもその大きさじゃ全部いただいても足りないかも~(>_<)

今日のニュースでもやってました
雨が降りそうな時は飲料水を貯めてくださいって
雨が降り出してからでも間に合うそうです
家も気持ち貯めました
Commented by ちゃき at 2011-04-09 20:36 x
★コヨコヨさん
スージーズのゾウさん、コヨコヨさんツボですか?
何だか四角くて可愛いですよね~。
ララと言うウサギもいるのですが、どうやらレアものでなかなか無いです。相変わらずこんなのばっかり集めてしまって・・・・
このアイデアスリッパは優れものです!
しかも健康サンダルみたいに履くと少し痛い(笑)体によさそうです♪
Commented by ちゃき at 2011-04-09 20:43 x
★アビmamaさん
あい!可愛いものを見つけると手にしなくてはいられない性分ですー。
あのおまんじゅう!!可愛くて食べるの勿体無いくらいでした。
ポンと一口で食べてしまいましたけど(笑)
お土産にも喜ばれそう~~~♪味は普通でしたけど。。(汗)

そうなんですよー。雨は要注意です!!
風も気になる毎日です。雨の日と風がこちらへ吹いている時は浄水場の水から微量なんですけど放射性ヨウ素が入りこむことがあるみたいです。用心するのに越したことないですものね!
早く原発が落ち着くことを祈るばかりです・・・・
by cya-3 | 2011-04-02 19:34 | おもちゃ | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31