人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変えてみた~♪

うにの可愛かった頃・・・・つーか今もか、か、可愛いよっ!!(* ̄m ̄)ボフッ!

久しぶりの日記ですが、今日はすんげーー可愛いもん見たのでご報告!

仕事の帰り道、前方に白い犬さんを散歩させているおじさんを発見。

なんかリードつけてなくて白い犬さんは道端の草むらをクンクンしてる。

可愛いなぁ~~~と近づいていくと・・・・・・・・・・・・・・

な、な、な、なんと!!


い、い、犬さんじゃねーーの!!






ヤギだがね!!




もうびっくら!

しかも仔ヤギだよ!仔ヤギ!!

可愛いのなんのって!

ひっしで草をムシャムシャ。

なんか体がホワホワしてるんだよ!柔らかそうでね。

本当はさわりたかったけど必死で草食べてたからやめてみた。

でも今度会ったら絶対に撫でさせてもらいたいなぁ~。

しかし、動物の赤ちゃんって可愛いね~。

ユキちゃんだよー。ユキちゃん。←ハイジに出てくるヤギさん。

もしかして本当に名前はユキちゃんかもしれん。

ヤギもなつくのかなぁ?
しっかり育てればヤギのお乳も取れるのかもしれんねー。

牛はデカ過ぎて飼えないけどヤギさんなら飼えそうだねー。

なんか興奮したよー。仔ヤギみて(爆)
だって緑溢れる田舎の方ならありえるけど、こんな住宅街で会えるなんてびっくりだよ。

ンメェェェェェェェェェェェ~~~!

ってうるさくないのかな?大丈夫なのかな?
苦情言われないといいな!

今度写真撮らせてもらおう。ユキちゃんの写真!

あ~~~、いいもんに出会えた。

スキン変えてみた~♪_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
Commented by アビmama at 2011-01-25 20:33 x
そうだよ~写真~!!!
楽しみに読んでいたのに~
撮らなかったの~(>_<)・・・(笑)

うにちゃん可愛いよ~
あっおすし食べたい・・・。
Commented by あや at 2011-01-26 00:51 x
やほほ☆

ヤギさん飼うの流行ってるのかなーあ。
友達もヤギさん(その名もユキちゃん、名札付)散歩させてんの見たんだってー。
しかも中華街で(爆)
場所的に一瞬「材料?」みたいな感じだったんだけど、名札あるしやっぱペット?みたいな。

仔ヤギさんのさ、シッポ可愛いんだよねー。
超高速で振るの。
かばえー(*/∇\*)
Commented by ちゃき at 2011-01-26 20:08 x
★アビmamaさん
ですよねーーっ!!
家に帰ってから「あ~~写真撮らせてもらうんだったー」と後悔しました。(汗)
次回遭遇したときには絶対に!!

うにとくればやっぱり寿司っすよね~~~♪♪
Commented by ちゃき at 2011-01-26 20:21 x
★あやさん
えええええっ!!流行ってるって!マジ?
お友達がみたユキちゃんは、また微妙な場所で。。。。
でも名札があればやっぱりペットだな。。。そう信じたい。

仔ヤギってなんであんなに可愛いのだ?
大きくなると怖いけど・・・・
確かに仔ヤギを牧場なんかで売ってたら欲しくなるかもしれん。
しかしマンションでは無理ね(笑)
Commented by ねねぞう at 2011-01-27 01:32 x
うなさん、ちっさーー!かわいすぎ!
(今もデカカワだよ!もちろん!)
私ならこの姿見たら、そのまま腹にブチューだな。むはは。

ユキちゃん(←日本のヤギさんはユキちゃんで統一していい気がします)
の目って四角いよね。そしていつも眠そうだよね。
鈴付けてましたか?やはり家では紙とか食べちゃうのだろーか(笑)
Commented by ちゃき at 2011-01-27 23:01 x
★ねねぞうさん
小さかったねーー♪
大きくなるとは思ったけどあそこまで大きくなるとは思わなかったよ(笑)

そうか!日本の仔ヤギはみんなユキちゃんでいいか!!
それはいい考えだ!
そういえば鈴はどうだったのか?(笑)
今度会えたら色々聞いてみたいな。

大人のヤギになると目が怖いよね(爆)
瞳がたてになると言うかなんというか。可愛さ半減。。。。
きっと紙食べるよー。
前にテレビで見たことがあるもん!
お札食べられたらかなり悲しいな。。。。

Commented at 2011-02-01 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cya-3 | 2011-01-25 19:07 | 日常 | Comments(7)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31