人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激安ったら「のとや」だろー

久しぶりに激安ショップのとやに友達と行ってきたーー!

とにかく遠いいから1人で行くのはちょっと・・・・
友達同士で行けば行きも、買い物中も、帰りも楽しいからねー。

今日はのとやが数回目の友達と初めての友達と3人で掘り出し物を探しに。

初めての友達のIのさんは前回お誘いしだけど「私きっと行っても買うものないからいいやー」とご辞退。

わざわざ遠くまで行って何も買わないのは流石に無駄ですからねー。

でも今回は行ってみよーと思ったらしい(笑)心境の変化?

はたして・・・・

10時半頃に到着。買い物終了は2時頃(爆)

どんだけいるんじゃーーーーっ!!

前回辞退したIのさんは外のワゴンにハマりなかなか店の中へ入ってこないし(笑)

店の中に入る前にすでに数十分経ってるよー。

「買うものないかもしれない・・・」などと言う心配は一切無用!

終わってみればすごい量のお買い物。

物理的には一番大荷物になってたしー。

数回目のTねさんは前々からそろそろのとやに買い物に行きたいのーと言っていた。
それでも「今回はあまり買わないつもり」と決めていたみたいだが
そんな決まりごとはここにきてしまえばぶっ飛んでしまう。

少しのはずが大袋1個中袋1個ですからー。
大袋とは毛布が2枚ほど入るくらいの大きな袋。

結局3人ともにこの大袋と中袋1個ずつ分お買い上げー( ̄Д ̄;)

金額的には私が一番買ってるけど(汗)

さてお買い物は・・・・

今回も靴下を買ってきたんだけど、安いなぁ~とつぶやきながら最初に89円の靴下を2足手にした。
その後に59円の靴下。

しかしその後に39円の靴下を見つけてしまって、なんだか89円の靴下がとても贅沢な気になっちゃって
結局89円を戻して39円の靴下にしてしまった。

本当は39円の靴下が4足だと思っていたのだが、1足89円のが混じっていたらしい。激安ったら「のとや」だろー_a0078020_18353870.jpg

う~ん。先ほどレシート見てみたら89円ってあった。確かに39円の札は3枚だったーー。
もうどれがいくらの靴下なのか見ても分からん・・・・

59円の靴下。
激安ったら「のとや」だろー_a0078020_18383472.jpg


それと一番欲しかったのが掛け布団カバーと敷布団パット。
敷布団パットはお洗濯の為に洗濯機へ直行ー。
そして掛け布団カバーはビニールの袋に入ってたからそのまま洗わずに使っちゃう。
激安ったら「のとや」だろー_a0078020_18404712.jpg

お布団入れてみたら可愛い~~~♪398円也。
本当はもう1枚欲しかったんだけど重いので諦めた・・・・

ペット用の敷物。
激安ったら「のとや」だろー_a0078020_1842543.jpg

裏に滑り止めがついている。スティッチが可愛い♪えーーとこれいくらだっけ?
レシート見てもどれがどのものか分からん。多分380円。

ペットのお家。
激安ったら「のとや」だろー_a0078020_1984381.jpg

499円。

早速入ってるしー。中にオシッコしなきゃいいけど・・・・
まぁ安いからあまりショックではないけどね。
激安ったら「のとや」だろー_a0078020_199912.jpg


全く買うつもりのなかったエプロン。しかも2枚(爆)
激安ったら「のとや」だろー_a0078020_1910183.jpg

1枚298円。

実はこの他にもニット298円、ブラウス100円、ハイソックスやら下着やらと色々買ってます。
しめて7800円ほど。

これが普通のお店や、普通の安めのお店で買っても7800円ってのは絶対に無理かと。
15000円近くは安いと思う。

兎に角今日も楽しい買い物だったわ~~~♪
3人で何だかんだと言いながら買い物するのが楽しいんだよねー。
大笑いしながらの買い物だった。

大変なのは帰り。
大きくて重い荷物を家まで運ばなくてはならないから。

人様の目を気にしつつ、迷惑にならないように気を使って・・・・
ヒンシュクかいそうですなーデカイ荷物って。

それでも頑張った!それぞれ家路に着いたでしょ~。

さて次回の「のとやツアー」はいつかな~。あ~~楽しかった!!!!

激安ったら「のとや」だろー_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
Commented by アビmama at 2010-11-20 16:45 x
ハウスとエプロンとお布団カバー欲しいです!!!
ハウス5個買っても2500円でおつりがくるのね~ヽ(^o^)丿
Commented by ねねぞう at 2010-11-20 21:17 x
私もハウスと敷物に1票~~~
1年使ったら毛だらけ、中のクッションが出てボロボロなので
499円は惜しくないわーん!
敷物はいくつあってもこまりませんなー
敷物もハウスも、まずとろちゃんとうなさんが試してるのね(爆)
Commented by ちゃき at 2010-11-20 22:49 x
★アビmamaさん
そーーなんですよーー!!
ハウスが激安なんですよー。他にも色々なペット用ベッドがありやした。どれも数百円です。持って帰ってくるの大変だけど絶対に欲しくなります。車で行ったらどんどん買ってしまいそうです。いらんもんまで(笑)
なんでもかんでも激安で嬉しい悲鳴ですよ~~♪
Commented by ちゃき at 2010-11-20 22:52 x
★ねねぞうさん
我が家でもトロが早速破壊しようとしてる(泣)
朝起きたらハウスがつぶれてた!!絶対にトロの仕業である。
絶対に壊されるって分かってるから本当はもっと欲しかった!

こりゃ今度のとやツアーしないといけましぇんな!!
by cya-3 | 2010-11-19 19:38 | お買い物 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31