人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが幸せならそれでいい

ネコにとっても過ごしやすい季節がやってきましたね。
寒いのは嫌だけど今が一番気持ちがいいのかもしれません。

今日は少し汗ばむ陽気でしたが、夜になるとやはり涼しい。

うにはいつもの通り無防備に寝てます。
あなたが幸せならそれでいい_a0078020_026176.jpg

私の部屋のテーブルの下でこんなかっこ(笑)

さわっても全然起きないの。
あなたが幸せならそれでいい_a0078020_0272317.jpg

敵がきたらすぐに食べられちゃうじゃん(汗)

でも・・・・・・

あなたが幸せならそれでいいか。。。
あなたが幸せならそれでいい_a0078020_028461.jpg


あなたが幸せならそれでいい_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ子猫ブログにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by アビmama at 2010-09-21 11:16 x
ちゃきさんおはよう♪

ちょっとお邪魔できなかった間にいっぱい更新されてる~!(笑)

うにちゃん敵が来ないことを知っているのよね~
あっ、そうじゃなくて敵ってな~に?かな・・・

今日も32℃ですってね!
いいかげんいいよ~真夏日は・・・。
ニャンコの開きが見られるのは嬉しいけど
早くにゃんにゃんできる季節になって欲しいですね。

もう冬でもいいよ!猫だんご♪
Commented by ちゃき at 2010-09-21 22:57 x
★アビmamaさん
ボチボチ更新してま~すぅ。ネコネタばかりじゃないですけど(笑)

あ~~~、そうか!敵って何って感じなのか~。
生まれた時から大事にされているんだもんねー。なるほどー。
だからあんなかっこで寝るんだな。
しかし一番臆病なのはなんでじゃろ(爆)

今日はブラボー暑かった。湿気が多くてもうべとべとしてたです。
この暑さも明日までらしいですが、どうなることでしょ?
ネコ団子は早くみたいかも!可愛いもんね~~~♪
by cya-3 | 2010-09-21 00:31 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31