人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽは綺麗に

にゃは~ん。
先ほど会社の飲み会から帰ってきたばかりどぉえーーーーす!!

ちょっち酔ってまーーーーふ。

絶対に飲みすぎだ!!
焼酎ロックで何倍も飲めばそりゃ酔うわな。

アルコールは脳ミソが縮むから飲まないようにしてますが、今日はただ酒なんで
ついつい飲んでしまいましたぁぁぁ。意地汚い私です。はい。

まぁいいか。祝い酒だし。

明日仕事へ行く自身ありましぇん。。。。
それでもきっとちゃんときちんと行きます。

うにがあずのシッポを両手で抱え込んで綺麗にしようとしてます。
しっぽは綺麗に_a0078020_20542488.jpg


高速ペロペロなので見えないかもです。はい。
しっぽは綺麗に_a0078020_20564795.jpg


しっぽは綺麗に_a0078020_20571782.jpg

しっぽは綺麗に_a0078020_20575651.jpg

ぺろ
しっぽは綺麗に_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ子猫ブログにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by アビmama at 2010-06-16 18:15 x
すごい!うにちゃん一生懸命ね~!
あずちゃんもまんざらでもなさそうで良かったね。

お酒は最近あまり飲む機会がないのですっかり弱くなってしまいました。
Commented by ちゃき at 2010-06-17 23:27 x
★アビmamaさん
ネコなのに両手で掴んでいる姿が可愛いです♪
それも必死で(笑)

お酒はあまり飲まないほうがやっぱりいいですよね。
脳が、脳が縮みます!!
私も昔よりも絶対に弱くなってます。。。
やはり歳ですかね(T_T)
by cya-3 | 2010-06-15 21:02 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31