人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!生誕にゃーず♪

お誕生日おめでとーーーー!!
陽菜の子供達よ!!!

うに、とろ、あず、あび!!
そしてねねぞうさんのうるちゃん、さらちゃん!!


みーーんな1歳になりました!!

早いものでもう1年。一年なんてあっという間ですな。

とろ「ほら!後の紙に何か書いてある。。。今日は誕生日らしいわよ」
うに「ん?」
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23274488.jpg

うに「あっ!!ホントダ!」
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23295859.jpg

あび「誕生日かぁ~」
あず「ふ~~ん。あまり興味ないわ」
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_2335152.jpg


1人ずつ誕生日の記念撮影
うに♂5.8キロ
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23374085.jpg

とろ♀4.6キロ
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23393042.jpg

あび♀4.7キロ
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23411563.jpg

あず♀4.2キロ
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23432137.jpg


そしてねねぞうさん家の。。。
うるちゃん♀多分5キロくらい?
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23443977.jpg

さらちゃん♀多分5キロくらい?
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_234582.jpg


6匹ともに元気にすくすく育ちました!!

みんな幸せだにゃーー!

そしてケーキ購入。あくまでも人間用(爆)
ピスタチオのケーキ、苺ロールケーキ、プリン
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23473839.jpg

どれも素材にこだわって作っているそうです。
美味しかったよ~~~♪

それとーー!!

プレゼントはミニバッグ購入。あくまでも人間用(汗)

鮮やかなグリーンに黒猫さんがキュート♪
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_2350380.jpg

裏は6匹のネコたちが楽しそう♪子供達と同じ6匹ね~~♪
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_23513594.jpg


ではにゃーずたちには何かプレゼントが?

いや・・・・特別・・・・ないや。
でも明日午前中にキャットウォークを作り直してあげるからそれがプレゼントだ!!

み~~~んないつまでも元気でいてね~~~♪
沢山の幸せが訪れますように!!


はぁはぁはぁ
ギリギリ6月3日にブログあっぷ間に合った。。。。セーーーフ
祝!!生誕にゃーず♪_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ子猫ブログにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by Aマイナー at 2010-06-05 06:33 x
随分大きな猫さん達に育ったのですね。お誕生日、おめでとうございます~。キャットウォークの写真、
楽しみにしています。
頑張ってくださいね!!
Commented by アビmama at 2010-06-05 08:42 x
6にゃん!お誕生日おめでとう!!!(って・・・今日は5日のような気がするのは私だけ?まいいか!)
確か、ひな母さん初産で6匹でしたよね?
猫は何とかというのが(何だよ?)6個しかないから6匹までしか生まれないんですってね。
すごい!フルで産んだのね~。

トロちゃんとさらちゃん良く似ていますね~!

そうそう、やっぱりお誕生日にはケーキですよね~!
美味しそう!ピスタチオのケーキ食べた~い!

何と!6ニャン付きのポーチすごい!
表はひな母さんですね。

キャットウォーク楽しみ!

↓ フォトフェイシャル写真とへな写真も楽しみ!

Commented at 2010-06-05 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2010-06-05 11:38 x
お誕おめでとーう☆
もう1ちゃいなんだねー。
めでたい!
これからも元気で楽しくね(^ω^)
Commented by ねねぞう at 2010-06-05 14:18 x
うにとろあびあずちゃん 1歳おめでとう!
いい写真とれましたね~~!!
ほんとにおっきくなったわあ~~
ちゃきママもねねぞうママも感無量ですよ~
そして、改めてひなママちゃんに感謝ですね★
みんなひなママをおっきく超えたもんねぇー

うるとさらは大好きなホタテのお刺身でお祝いしました。(7:3でさらが食べてたけど)
ちなみにさらは5キロから少し減って4.8キロ、うるは4.4キロでございます。

しかし、こうしてみるとやっぱりきょうだいだあ!
とろちゃんとさら、あびちゃんとうるは間違えそう。
さらとあずちゃんの目もそっくり。
人間としては6ニャンバッグが非常に気になるところ。
超カワユス~~~

この1年もたくさん遊んでたくさん食べて元気ですごそうね!とりあえずキャットウォーク制覇だにゃ!!
Commented by 5にゃんこママ at 2010-06-05 23:40 x
お誕生日おめでとさーん(^^)

うにちゃんが箸に刺さったり色々あったけど無事お誕生日が迎えられて良かったですね~。
ちゃきさんのお世話の賜物?です(笑)
これからも元気で過ごしてね~。

遅くなりましたが免許取得おめでとさ~ん。
今週末はご主人と初のツーリングですか?
いいなー、羨ましいなー
気をつけてね~
Commented by ちゃき at 2010-06-06 00:02 x
★Aマイナーさん
ありがとーございます~♪
6匹ともにでかくなりました(汗)
うにに関してはどこまで大きくなるつもりなのかっ!
少し恐いです(笑)

キャットウォーク、頑張って作りますのでお楽しみにです♪
Commented by ちゃき at 2010-06-06 00:12 x
★アビmamaさん
ありがとーございます~♪
ひなは初産でしたー。まだ一歳前だった気がする・・・・
そうかぁ~。6匹はフルなんですね。
しかも少しの間の脱走で妊娠。父親のボスネコは凄いヤツです(笑)

ホント、流石姉妹だけあって似てますね~。遠く離れても姉妹なんだものね~。つくづく・・・

そうなんです!ピスタチオのケーキウマいんです!
なんでもイタリア産のピスタチオを使っているとか。こだわりのケーキ屋さんでした。

おーー!アビmamaさんがおっしゃるとおり!!
表はひな母さん、そして裏は子供達!!
誕生日にぴったりのミニバッグを見つけたもんだわ~~♪

キャットウォーク、フォト、ヘナと色々楽しみにしていてください!
写真アップしますから~♪

名前で懐かしんでいただけて良かったですぅ~~♪
間違えるってあるある。私もアビ、アズは間違えてる。
やはり似てるから(笑)
Commented by ちゃき at 2010-06-06 00:16 x
★あやさん
ありがとーござる~♪
あやちんが最初に子猫達とご対面してからもう1年足らず経ってるのね~。
いつも元気いっぱいでイタズラは相変わらずするし大変だけどいつまでもにゃんこ達にとって楽しい我が家でいてほしいです♪
Commented by ちゃき at 2010-06-06 00:48 x
★ねねぞうさん
ありがと~~~♪
うるさらちゃんもハッピーバースディだったね~~♪

実は陽菜ママも結構大きいらしいよーー。
もしかしたらみんな大きくなる要素を持っているかもしれん。
それはそれでいい感じだよね。

わ~~~♪
ホタテのお刺身~~♪すんばらしぃぃ。
こりは本当にお誕生日のお祝いだわ。
私なんか自分達ばっかり美味しいもんだよ(爆)
今度私もお刺身あげてみよ。

さらちゃんもうるちゃんもそんなに大きくないね。
我が家のにゃん達と変わらない。
一緒くらいだね~。

本当に良く似てる。同じ血を受け継いだって感じがすごーーくするもの。うるちゃんとあびちゃんは性格も似てる感じだし。

バッグ可愛いっしょ~~~♪
http://rough-heart.com/SHOP/SR-5198-6905.html

ここでネット通販してたよ~。私が店で買ったときより安いし・・・

キャットウォーク頑張って作ります。今日は少ししか出来んかった・・・(汗)
Commented by ちゃき at 2010-06-06 00:55 x
★5にゃんこママさん
ありがとーーっす!!

よくここまで育ってくれました(T_T)
箸もささりましたねーー(汗)
あの時は恐怖で私自身がぶっ倒れそうでした・・・・やれやれ

そんな事等も今では思いで。
恐い思いでじゃなくて頼むから楽しい思いでを沢山作って欲しいでやんす。イタズラは仕方ないとして(笑)

免許頑張りました~~!ありがとーございます~!

しかし・・・
ツーリング出来るほど私に力量がにゃい・・・・
だみです・・・・
もっと練習しなくちゃでございまふ。
下手くそで困ってしまいます!まだまだです。。とほほほ
でも頑張りますっ!!
by cya-3 | 2010-06-04 23:55 | 猫のこと | Comments(11)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31