人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きだから。

う、う、う、、、、
好きだから。_a0078020_10451270.jpg


うぐっ・・・
好きだから。_a0078020_10471665.jpg


ぐるじぃぃぃ・・・・・
好きだから。_a0078020_1046931.jpg


好きだから。_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ子猫ブログにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by 5にゃんこママ at 2010-03-22 17:20 x
人気者の苦しさ?かな・・・・(笑)

布団の上のひざ掛けは猫毛防止で敷いてるんですか?
うちも敷いてます^^;
Commented by ちゃき at 2010-03-22 22:47 x
★5にゃんこママさん
可愛いから敷いてるってのもありますけど、そうですぅ~。
5にゃんこママさん同様に防止のためでもあります。
ニャンコの毛が凄いんですもの!!
フリース系が好きなので丁度いいんですよねー。
布団の上でもこのフリースの上にちゃんと乗りますからん♪
Commented by hibiscus at 2010-04-26 17:38 x
このお写真!最高ですね!!
時々お邪魔しては少しずつ、過去の記事を拝見させてもらっています。
ニャンコ達の記事は、どれも興味津々です!!
お勉強にもなりますし。
ニャンコ以外の記事でもコメントしたい記事も
沢山あります♪またお邪魔させてください。
Commented by ちゃき at 2010-04-26 20:26 x
★hibiscusさん
うほっ!!
最高っすか?!!そう言っていただけると私も最高っす!!
うにを中心に寄せ集まっているこの写真は私も好きなんですよ~♪

ネコに関して色々な事柄を書いているので、ぜひぜひ参考になさって下さいませ。

もちろん!!ネコ記事以外でもコメントしてくださいな~~♪
ドシドシ遊びに来て下さいです。待っておりまふ(^◇^)
by cya-3 | 2010-03-22 10:49 | 猫のこと | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31